家族が決定しました
キャプ ♂

キャプ

シーズー/1歳/中部

遊ぶの大好きキャプくんです

自己紹介
ぼくの名前はキャプ!
シーズーで誕生日は2021年09月07日です。
年齢は1歳で、年齢層は 成犬 です。
体重は 4 kgです。

募集経緯は、繁殖引退です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
※応募条件に満たない方は返信なく不成立とさせて頂きます。下記の【その他、健康状態や譲渡条件】の特記事項まで全て熟読の上ご応募ください※

※応募条件に満たない方は返信なく不成立とさせて頂きます。
下記の【その他、健康状態や譲渡条件】の特記事項まで全て熟読の上ご応募ください※

※シェルターは愛知県新城市の雪深い山奥にあります。
そのため、
【2023年1月〜3月までお見合い停止】
凍結と積雪によりシェルターまでの来訪がスタッドレスであっても困難です。
ご希望いただきましても3月末まではアンケート審査のみとなりますので待機前提でお申し込みください。
できる限りで臨機応変には対応いたしますが自然が相手のことですのでご理解のほどお願いいたします。
詳しいことはお問い合わせください。

お見合い当日のお引渡し、トライアルは致しません。
体重はおおよそになります。

【応募条件】

●募集地区範囲内のご家庭(千葉と神奈川は一部のみです。応相談)
● 指定の日でお見合いに来れる方
(調整頂けない方は今後の応募は不可)
●小さなお子様が居ないご家庭
●トリミング犬種のため定期的にケアを行っていただけるご家庭

つい最近目が見えにくそうで眼科を受診したところ、
[左目]類皮腫(眼球に毛根があり毛が生えてる。先天性、シーズーにはよくある)
[右目]
角膜の炎症が起きてる

という診断を受けました。こちらに伴いまして、今後以下の治療が必要となります。

〈治療〉
・手術[右目]
・ヒアルロン酸の目薬(3回/日)[両目]

〈手術について〉
・術後は一部白濁が残る恐れがある
・再発はないので手術は一度きり

詳しくはお問い合わせください。


元気で人が大好き、お友だちとも激しく遊びますが甘えん坊のとっても可愛い子です。

お散歩、トイレトレーニング中。


この子と最期まで大切に寄り添って頂く家族の応募をお待ちしています

●Instagramで発信もしておりますので、ご覧下さい
https://www.instagram.com/teamoppo_com/

●保護してから讓渡までにかかった医療費が異なる場合がございますので、ご了承ください
・後日医療加算あり




【現在の医療】
混合ワクチン
検便
耳ダニ
心音検査・腹部エコー
狂犬病接種
マイクロチップ
ノミダニマダニ駆虫・回虫駆虫
フィラリア検査
フィラリア予防
術前検査・去勢手術
術後抗生剤
眼科受診
お迎え費用
¥111,580
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
基本情報

シーズー
男の子
2021年09月07日生まれ
1歳
小型犬
避妊去勢:済
単身者:不可
高齢者:不可
保護団体
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
【里親希望の方へ】
この度は当会の保護犬猫の里親になる事をご検討頂き誠にありがとうございます。
当会は愛知県新城市にて活動しています。

下記項目は当会で必須とさせていただいている条件です。
ご応募前に必ず最後までお読みください。

★同棲、婚約者等のご応募はご希望に添えることができません
★募集エリアの対象都道府県であっても、家庭訪問時の交通機関や移動時間等の問題でお断りさせていただく場合があります。ご了承ください。

なお、譲渡地域外からのお問い合わせや、当会の条件を満たしていない方からのご応募については、当会からのお返事なくお断りさせて頂きますのでご了承ください。


【讓渡条件】
●愛情を持って終生飼育
●毎年の適切な医療
●完全室内飼育
●ケージ管理
●迷子札の徹底
●脱走防止対策
当会は脱走対策についてはかなり厳しめです
室内には開閉式ゲート設置の安全対策のご準備をお願い致します
●家庭訪問、お届けの場合、往復の交通費のご負担をお願いしています

【讓渡までの流れ】
●アンケートご提出
当会の正式アンケートをお願いしています

●アンケート審査
お返事には数日かかる場合がございます
審査後にお見合いの可否のご案内を致します

●お見合い
愛知県新城市(シェルター)にて、実際にご希望の子と会って頂き、讓渡条件等の説明を致します
お見合い、お迎えの場合。愛知県まで2回来て頂くことになります。

※当会は保護シェルターです※
日々のお世話の合間でボランティアの調整、犬たちの運動時間を調節してお見合いを行います。
そのためお見合い日時は指定させて頂き、応募者様のご希望をお伺いすることはできません。
お見合いは土日いずれかボランティアが多い日の13時半〜45分間になります。平日や時間帯などのご希望をお伺いすることはできません。

指定の土日のお昼の指定時間に来られる方のみご応募願います。

予定を調節頂けない場合はお見合いなしの不成立となります。

また、お見合いまでお話が進んだ上でシェルターの指示する日時に調整頂けず辞退される方は、シェルター運営にご協力頂けないと判断し、今後の応募は不可となります。

シェルターのスムーズな運営、動物第一の運営のためにもご協力をお願いいたします。



当日のお引渡し、トライアルは致しません

●家庭訪問(必須)
飼育環境の確認に、ご自宅に訪問致します
家庭訪問にて問題がないと確認できてからの讓渡決定となります
訪問時に移動交通費の全額負担をお願い致します

●お迎え準備
ケージ・脱走防止ゲート等

●お迎え
地域によっては、お迎えに来て頂く場合とお届けの場合とあります
お届けの場合は移動交通費の全額負担をお願い致します
●正式讓渡
讓渡契約・鑑札取得・迷子札・定期報告のお願い

多頭の方(2匹以上)・60歳以上の高齢者・単身者、学生の申込み、カップルの方は譲渡不可にさせていただいております。
キャプに幸せなおうちを
みなさんのおかげで新しい家族が見つかりました。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
キャプをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。