ダックスミックスの男の子 ロビくん ♂

ダックスミックスの男の子 ロビくん

雑種(ミックス犬)/11歳以上/関東

元気に良く動く 年齢を感じさせないロビくん

自己紹介
ぼくの名前はダックスミックスの男の子 ロビくん!
雑種(ミックス犬)で誕生日はわかっていません。
年齢は11歳以上で、年齢層は シニア犬 です。
体重は 6.7 kgです。

募集経緯は、保健所・愛護センター引き出しです。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
【はじめに】◉預かりブログ・HP・譲渡条件を【必ず】熟読の上ご検討いただきすようお願いいたします

アグリドッグレスキューHP
https://aguri.nomaki.jp/

預かりブログ
https://ameblo.jp/ti952/

譲渡条件
http://aguri.nomaki.jp/z.html

ロビ

・ダックスmixの男の子
・11歳以上
・体重6.7キロ 
・フィラリア検査(-)
・ワクチン(済)
・狂犬病(済)
・便検査(済)
・血液検査(済)
・マイクロチップ装着(済)
・去勢手術(済)
・耳の瘤除去(済)
・スケーリング(必要なし)

※心臓肥大による心臓弁膜症
 投薬治療中
 今後もずっと投薬が必要です。


【性格・特徴】
◆ちょっと落ち着きのないシニアで、笑っちゃう事が多いです。夜はグッスリ、朝は寝坊助です。
とても甘えん坊で、トイレの前で待っていたり、枕元で一緒に寝たり、座ると隣に来たりします。
掃除機をかけると付いて歩いて、その姿もユーモラスで可愛いです。
◆預かり宅では犬や猫と暮らしていますが、人が大好きなので1頭飼いの方が良いと思います。
◆ご飯前や預かり宅の犬が吠えると、一緒に吠えます。他犬に対しても吠える時があります。
◆車慣れしています。ケージの中で大人しく乗っています。
◆散歩大好き!朝は眠くて散歩拒否する時もありますが、基本、朝夕1日2回。悪天候の日は散歩なし。
◆トイレシートの認識はありますが、失敗もあります。トイレの失敗も大きな心で受け止めてくれると嬉しいです。
また、心臓病の薬の影響で、尿量は多めです。


※注意すること
◆拾い食い(室内・屋外とも要注意)
 室内はなるべく物が落ちていない状態を望みます。
 食事もロビの届かない高さのテーブルで取ることをお勧めします。
 散歩中も落ちているものを食べてしまうので、目を離さず気をつけてください。


シニアのロビが、最期まで楽しく暮らせるように見守ってくれるご家族を探しています。

預かりブログ
『オバチャンちに来るかい?』
https://ameblo.jp/ti952

■応募方法
・里親希望の方は、当会のHPに記載してある譲渡条件等を よくお読みになってから応募をお願い致します。
・お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。
★【アグリドックレスキュー応募アンケートフォーム】★http://my.formman.com/form/pc/HSiHA19xGo1sxlwu/
お迎え費用
¥40,000 ※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
お迎え費用に含まれる項目
医療費
基本情報

雑種(ミックス犬)
男の子
11歳以上
小型犬
避妊去勢:済
単身者:不可
高齢者:可
特徴
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
■譲渡までの流れ
里親希望の応募アンケートフォームをいただいた後、飼養環境等の問題がなければ通常ですと犬とお見合いをしていただきます。
通常のお見合いは譲渡会もしくは犬が保護されている方面で行います。
お話合いの後、双方(当会と里親希望者様)で再度検討し、問題等なければトライアルへとお話を進めさせていただきます。
トライアル開始時は、ご自宅まで犬を連れてお伺いし、飼育環境の確認をさせていただきます。
何も問題がなければ、4週間のトライアルを開始します。
無事にトライアル期間が終わりましたら正式譲渡の手続きに入らせていただきます。

その他・備考
◉次に該当する方への譲渡は安全管理上難しいため、必ずご確認の上お申し込みください。
・未成年者、学生
・70歳以上の方
・一人暮らしの方(同居・同棲含む)
・飼育に関して規定のある住宅にお住まいの方 

◉代理の方、未成年者、学生の方からの応募は受け付けておりません。

◉先住動物が居る場合は、不妊手術済みであることが条件となります。

◉必ず室内完全フリー飼育をお願いします。(外飼い ベランダ 半外飼い不可)

◉応募選考について
先着順ではありません。
犬の性格を考慮し、その子とご家族様との多方面からのマッチングを経て、里親様を選ばせていただいております。

※お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。

◉譲渡費用・お届け交通費
譲渡ご負担金 40,000 円

・預かり宅から里親様のご自宅までの高速代往復分
・ガソリン代⇒往復の距離×30円
・お届けの際、コインパーキングを利用した場合はその費用
 
◉ 募集対象地域備考 :

圏央道日高・飯能ICから2時間程度。ご相談下さい。
ダックスミックスの男の子 ロビくんに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
ダックスミックスの男の子 ロビくんをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。