サンド ♂

サンド

雑種(ミックス犬)/推定7〜8歳/関東

おっとりマイペースなシーズーMIXの男の子

自己紹介
ぼくの名前はサンド!
雑種(ミックス犬)で誕生日はわかっていません。
年齢は推定7〜8歳で、年齢層は 成犬 です。
体重は 7 kgです。

募集経緯は、多頭飼育崩壊です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
【はじめに】OMUSUBIからのお申し込みは、正式なお申し込みになりませんのでご注意ください。
下記『アグリドックレスキュー応募アンケートフォーム』よりご応募下さい。

★【アグリドックレスキュー応募アンケートフォーム】★
http://my.formman.com/form/pc/HSiHA19xGo1sxlwu/

◆アグリドッグレスキュー公式HP
https://ameblo.jp/aguriinuneko/

◆譲渡条件
http://aguri.nomaki.jp/z.html

サンドくん(仮名)です!

・シーズーMIXの男の子
・年齢 推定7〜8歳
・体重 7kg
・血液検査済
・フィラリア陰性
・混合ワクチン接種済
・駆虫済
・マイクロチップ装着済
・去勢手術済
・臍ヘルニア整腹済
・スケーリング・抜歯済
・狂犬病予防接種済

サンドくんは200頭を超える多頭飼育崩壊からレスキューした子になります。

□性格
人に撫でられたり、お散歩が大好きな子です。
基本的にはおっとりして、少し慎重そうに感じる時もありますが、活発な一面もある、可愛いこです。

□お留守番
暇を持て余すとイスやテーブルなどに乗り、物をイタズラしてしまったり、ペットシーツを噛むなどのイタズラっ子な一面があります。
イタズラの対策などをしっかりとして下さるご家族、散歩などに時間をかけて下さるご家族、お留守番時間の短いご家庭が良いと思っています。

□トイレ
最初はマーキングなどがありましたが、今は1日に数回溜まっただけ出し切る傾向があります。
散歩でもしてくれます。
去勢手術後から足を上げる事が減ってきました。
トイレトレーニングを頑張っていますが里親様宅では、また1からのトイレトレーニングになる事もありますので気長にお願いします。
お留守番時のペットシーツはビリビリにしたり食べてしまう可能性があるので気を付けてほしいです。

□お散歩
お外が好きそうで、グイグイ引っ張るぐらいに歩きます。沢山散歩に連れ出して欲しいです。

□他犬との関係
お散歩の時に会う子や、一緒に暮らしている子に、とても友好的です。

多頭飼育崩壊からの引き出しの為、近親相姦のリスクなどをご理解いただける方のみご応募お願いします。

とっても可愛いサンドくんに沢山の愛情をかけ、生涯可愛がって下さるご家族様を募集しています。


預かりブログに我が家に来てからのサンドくんの日々を載せています。
ご覧になってみて下さい。
↓↓↓
預かりブログ〈あんこがしみる〉
https://ameblo.jp/kotoratoann/

※サンドくんはアグリドッグレスキューの保護犬です。
譲渡条件等確認の上、アグリドッグレスキュー譲渡条件を必ずお読みの上、アンケートフォームよりご応募ください。
《必ずアグリドッグレスキューのアンケートフォームでお願いします》
基本情報

雑種(ミックス犬)
男の子
推定7〜8歳
小型犬
避妊去勢:済
単身者:不可
高齢者:不可
お迎え費用
35,000円
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
◉応募選考について
先着順ではありません。
犬の性格・年齢・病気等を考慮し、その子とご家族様との多方面からのマッチングを経て、新しいご家庭を選ばせていただいております。 

交通費
・預かり宅から里親様のご自宅までの高速代往復分
・ガソリン代(距離×20円)の往復分
・お届けの際、コインパーキングを利用した場合はその費用

■譲渡までの流れ
里親希望の応募アンケートフォームをいただいた後、飼養環境等の問題がなければ犬とお見合いをしていただきます。(譲渡会もしくは個別お見合い)
お話合いの後、双方(当会と里親希望者様)で再度検討し、問題等なければトライアルへとお話を進めさせていただきます。
トライアル開始時は、ご自宅まで犬を連れてお伺いし、飼育環境の確認をさせていただきます。
何も問題がなければ、4週間のトライアルを開始します。
無事にトライアル期間が終わりましたら正式譲渡の手続きに入らせていただきます。

■募集地域補足
預かり宅(埼玉県さいたま市)より80㎞程度の募集となります。
サンドに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
サンドをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

Share!
メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。