とき ♀

とき

雑種(ミックス犬)/推定10歳/関東

お外が大好き、可愛い困り顔シニア女子

自己紹介
わたしの名前はとき!
雑種(ミックス犬)で誕生日はわかっていません。
年齢は推定10歳で、年齢層は シニア犬 です。
体重は 7.5 kgです。

募集経緯は、保健所・愛護センター引き出しです。

性格は、 一人が好きとか、 大人しいとか、人見知り と言われています。
性格やアピールポイント
困り顔がチャーミングな女の子です。

この年齢になるまで人と接する機会が乏しく、人馴れに時間が掛かりますが攻撃性はありません。ゆっくり近づけば体や頭を撫でることも出来ます。抱っこもおとなしくされています。

外は大好きで、散歩の時間になるとそわそわ嬉しそうにはしゃいでいます。ただ、外ですれ違う人に驚き逃げようとしますので、散歩時はWリードに1本プラスしトリプルリードでコントロールしています。

トイレは散歩で済ませています。

食事は、食が細く食べムラがあります。人がそばに居ると食べないことがあり、留守中や就寝時に食べているようです。

留守中はクレートで過ごしていますが、長時間隔離されるのが苦手です。ドアをこじ開け外に出ようとしますので、出来るだけ留守番の少ない環境が理想です。

過去に部屋の窓を開けて脱走した経験がありますので、脱走しやすい玄関や勝手口、大きな窓には厳重な脱走防止対策を施していただく必要があります。

最近は、人に撫でられるのが気持ちいいと感じるようになりました。本来は人に甘えたい子なのだと思います。これからは家族の一員として、楽しい経験を積み、愛情いっぱいの生活をさせてくださるご家族に迎えていただきたいと希望しています。

引き続き完全室内飼育で、ワクチン接種やフィラリアの治療と予防などの健康管理、厳重な脱走・逸走防止対策をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生変わらぬ愛情を注いでくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

尚、留守番のあるご家庭や、単身の方や同棲カップル、幼児・低学年以下のお子さんの居るご家庭からのお問い合わせはお断りさせていただきますのでご了承下さい。
基本情報

雑種(ミックス犬)
女の子
推定10歳
小型犬
避妊去勢:済
単身者:可
高齢者:不可
お迎え費用
35,000円
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
保護団体
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
ワクチン接種済、ノミ・ダニ駆除済、駆虫済、マイクロチップ装着済、血液検査済、フィラリア(+)、狂犬病予防接種済

kyuuzou_u(インスタグラム) https://www.instagram.com/kyuuzou_u/

◆ 譲渡の詳細につきましては、必ず「ちばわんホームページ」にてご確認ください。
【ちばわんホームページ】 http://www.chibawan.net/
【譲渡の流れ】 http://chibawan.net/flowofadoptive

◆ ちばわんイベント情報
http://chibawan.net/eventcat/eventall
ときに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
ときをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

Share!
メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。