ヤンボー(young boy) ♂

ヤンボー(young boy)

雑種(ミックス犬)/1歳未満/関西

×

まだまだ子犬の無邪気さ♡マルプーmixくん

自己紹介
ぼくの名前はヤンボー(young boy)!
雑種(ミックス犬)で誕生日はわかっていません。
年齢は1歳未満で、年齢層は 子犬 です。
体重は 3 kgです。

募集経緯は、多頭飼育崩壊です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
トイプードルとマルチーズのmixと思われる子犬くん
仮の名を「ヤンボー(young boy)」と呼んでいます。

まだ子犬ちゃんなので遊びたい、甘えたい盛り。
人を感じると直ぐに寄ってきて「構って!構って!」と嬉しいジャンプをします。
室内フリーではずっと人の後をついて来て
抱っこをせがんだり構って欲しいアピールをします。

同載のマーボー(marble boy)とはきっと兄弟で見た目も性格もそっくりです。
いつも一緒に遊んでおり夜も寄り添って寝ています。

こんな甘えたな子犬ちゃんたちですが
シェルターではどうしても充分に構ってやる事ができず寂しい思いをさせています。

どうかこの子犬ちゃんが思う存分遊んだり甘えたりできる優しいご家族様をお待ちしています。

できれば仲良し兄弟のマーボー(marble boy)と一緒にお迎えしていただけたら嬉しいです。

ご連絡お待ちしております。
宜しくお願いいたします。


◆体重:3kg

◆体型:細身、華奢

◆食事:旺盛 偏食なし

◆排泄:トレーニングは一からとなります
  (シェルターではマナーパット使用中)

◆性格:温厚、穏やか、甘えた、寂しがり

◆お散歩:他の犬と一緒なら歩きます。
散歩より室内フリーの方が好きです

◆あそび:何でもおもちゃにして遊びます。
兄弟のマーボーや他のワンコたちともよくワンプロしています。

◆無駄吠え:呼び吠えありますがシェルターにいるためと思われます。
ご家庭に入ったら少なくなると思います。

◆留守番:兄弟となら可(6時間以内)
1匹だけだと寂しくて鳴き続ける可能性あり。
※甘えたな子犬なのでできるだけお留守の少ないご家庭でお願いしたいです。

◆夜間の様子:兄弟で寄り添い静かに眠っています。

◆他の犬との相性:どのコとも概ね仲良くできます

◆ご家族との相性:どの方にも同じように甘えます

◆その他:
 *子どもがいるご家族:小学高学年以上可(子犬をおもちゃのように扱うお子様は不可とさせていただきます)

 ※兄弟のマーボー(marble boy)とは大変仲良しですので、1匹よりは兄弟でお迎えしてくださる里親様を優先させていただきたいと思います。

 ※兄弟でお迎えしてくださる場合、譲渡費用を一部減額させていただきます。

 *完全室内飼い、室内フリーでお願いいたします。(ケージの設置は必須でお願いいたします)


♡日々の様子はインスタグラム@enn1105にアップしていますのでぜひご覧ください。

♡毎週末•祝日に譲渡会(Enn結び会)を行っておりますので、ご応募に迷っておられる方は
ぜひ一度実際のヤンボーくんに会いに来てやってくださいね。
お迎え費用
¥50,000 ※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
お迎え費用に含まれる項目
医療費
お世話代(食事/消耗品/備品 等)
施設運営費(水道光熱費/家賃 等)
別途譲渡に関わる(ガソリン代・高速料金等)の実費をご負担いただきます(1Km/30円)。万が一譲渡が見送りになっても、発生した交通費はお支払いいただきますので予めご了承ください。
基本情報

雑種(ミックス犬)
男の子
1歳未満
小型犬
避妊去勢:済
単身者:不可
高齢者:不可
特徴
保護団体
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
【健康状態】
♡フィラリア(−)
♡他健康状態良好

【引き渡し方法】
必ずこちらからお届けさせていただきます。
お届けの際、飼養環境などの確認もさせていただきます。

【募集対象地域備考】
募集地域外からのご応募も相談に応じます。

【その他・備考】
◆当方の譲渡の流れになります。必ずお読みいただき、ご了承のうえ御応募ください。
https://1drv.ms/w/s!AjQAtS0a9hz7kiCe8k3LuNfpDBHb

◆完全室内飼いでお願いいたします。

◆大変申し訳ありませんが、当方では後見人様の有無に関わらず、希望された動物を終生飼育できないご年齢の方への譲渡は行っておりません。
ヤンボー(young boy)に幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
ヤンボー(young boy)をサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。