アル ♂

アル

トイプードル/4歳/関西

若くて健康なトイプードルの男の子「アル」くん

自己紹介
ぼくの名前はアル!
トイプードルで誕生日はわかっていません。
年齢は4歳で、年齢層は 成犬 です。
体重は 2.9 kgです。

募集経緯は、飼育放棄です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
とてもフレンドリーで社交的な子ですが、自分の都合が悪くなると噛むという手段を持っているので、
甘やかしは厳禁です。
特に小さなお子様がいるご家庭の場合は譲渡が難しいです。
これまで行ってきたトレーニング方法を引き継いでいただくことになります。
一般的な終日フリーやおやつのやりすぎ、休日の外出同伴などはお控えください。
きちんとルールを守っていただければ噛むこともなく無駄吠えもありません。
トレーニング方法に関しては詳しくレクチャーいたします。
一般的な愛玩ではなく犬のしつけや人との共生に興味のある方を募集します。
見た目がかわいくてたくさんの募集があるかと思いますが、元噛み犬のためハードル高めです。
ご了承ください。

クレートでのお留守番、就寝できています。
トイレもシートできちんとできていますが環境が変わると 一からとなることもありますので引き続きトレーニングをお願いしています。

これからの犬生を豊かなものにするべく
一緒に頑張って寄り添ってくださるご家族に
巡り合って欲しいと願っています。

●公式ラインにお問い合わせください。
https://lin.ee/H4ys6Ap

●今後の情報が気になる方は、インスタフォローお願いします。
https://www.instagram.com/ligkobe_hogoinu/

※応募の際は、引き渡し方法、その他備考をよくご参照ください。ご了承いただける方のみご連絡くださいますようお願いいたします。
お迎え費用
¥55,000 ※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
お迎え費用に含まれる項目
医療費
その他活動支援金など
トライアル、譲渡それぞれでお伺いする際の往復交通費の御負担をお願いしています。預かり中にかかる医療費等が、譲渡費用に追加になることもあります。
譲渡可能地域
基本情報

トイプードル
男の子
4歳
小型犬
避妊去勢:済
単身者:不可
高齢者:不可
特徴
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
健康状態
体重 2.9キロ
性別 オス
狂犬病注射 済
避妊去勢 済

皮膚が弱いので食べ物には気を付けてください。
洋服などもNGです。
アルに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
アルをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。