LeTAO ♂

LeTAO

日本猫/2024年4月末で1歳/関東

弟気質な甘えん坊。多頭飼い向きの性格

自己紹介
ぼくの名前はLeTAO!
日本猫で誕生日はわかっていません。
年齢は2024年4月末で1歳で、年齢層は 子猫 です。
体重は 3.5 kgです。

募集経緯は、保健所・愛護センター引き出しです。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
体調が整うのに時間がかかってしまいましたが、
今ではしっかりお肉が付き、毛並もつやつや。
シャーと言う割には容易に抱っこをさせ、抱っこをした途端にゴロゴロ喉を鳴らす究極のツンデレくん。

完全な短毛ではなく尻尾だけふわっと長毛。
びっくりしたときなどはその特徴的な尻尾がたぬきのようにブワッと太くなります。

お部屋の中を縦横無尽に駆け回る割にすぐ疲れてしまって
伸びてゴロゴロするかわいいやつ。

預かりボランティア宅の先住のお兄さん猫たちにいきなり甘えまくり子分気質全開。
ベタベタスリスリとお兄さんに寄り添って眠っています。

先住猫さんの性格にもよりますが多頭飼育向きの性格だと思います。
お迎え費用
¥31,000 ※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
お迎え費用に含まれる項目
医療費
その他活動支援金など
詳細はその他の欄に記載してあります
基本情報

日本猫
男の子
2024年4月末で1歳
避妊去勢:済
単身者:不可
高齢者:不可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
募集経緯
募集経緯前橋市の保健所より引き取りました。
猫風邪・真菌とボロボロで、コロコロ可愛らしい子猫たちに混じり
彼だけは痩せこけて鋭い目つきでシャーシャー威嚇していました。
その必死の姿に胸を打たれ引取を決意しました。

健康状態
※掲載した体重は成猫時予想体重となります
猫白血病ウイルス感染症検査(ー)
猫エイズ検査(ー)
ワクチン2回接種済
マイクロチップ済
内外駆虫済み

譲渡費用について :
医療費+諸費用詳細は以下をご確認ください 22,000 円
マイクロチップ 4,000 円
医療費分担支援金 2,000 円
お届け時搬送交通費 3,000 円
合計金額 31,000 円
譲渡費用に関する注意事項 :
●医療費
去勢手術・ワクチン接種 ・猫エイズ・白血病検査 ・避妊手術 ・抜歯 ・他

●医療費分担支援金
保護動物のなかには高額な医療費がかかる犬・猫もいます。 その費用の一部を、飼い主になっていただく全員の方々に広く薄く負担していただくことで、特定の飼い主への譲渡時の経費負担を抑えるのを目的とし、医療費分担支援金として一律2,000円をご負担いただいております。

●お届け時の搬送代金
保護猫の搬送に要した燃料費・その他諸経費として、一律3,000円をいただいています。 高速道路料金等については別途ご負担いただいております。

引き渡し方法
詳細:まず必ずお見合いをさせていただきます。
(リモートお見合い応相談)
その後、双方で納得した場合には後日トライアルとなります。
トライアルは、飼育環境の確認も兼ねてご自宅までお届けします。

お見合いは東京都葛飾区か群馬県内を予定しております。
真菌治療済み

募集対象地域備考 :
車でお届けできる範囲の方

✱応募方法✱
ハグーからのご応募は受け付けられません。
里親希望の方は、当団体HPよりご応募お願い致します。
HP→ https://ddranch.jp/
以下譲渡条件-------------------------------------------------------------

・完全室内飼育が可能な、ペット飼育可の住宅にお住まいである
・関東及び近県にご自宅がある(お届け時の往復交通費のご負担をお願いします)
・毎年の健康管理(ワクチン・ノミダニ予防等)、病気・介護の際の適切な医療を受けさせることができる
・質の高いフード・質の高い医療に理解があり、それを選ぶことができる
・猫の飼育に関して家族全員の賛成がある
・猫の生涯にわたってケアできる収入をお持ちである
・保護中にかかった医療費の一部を譲渡の際にご負担をいただける

■譲渡が難しい方の条件

・特に子猫・若猫の場合は、長時間のお留守番がある
・単身者(時間の融通がきくお仕事やペット同伴可能な職場にお勤めの方は応相談)
・未成年の方・同棲中の方
・55才以上の方からの応募。飼育の中心となる方が55才以上のご家庭。
・先住猫が複数匹いる
・3才以下のお子様のいるご家庭への譲渡をお断りする場合がございます

■注意事項
応募いただいた順にご紹介ではなく、この猫に一番合ったご家庭へのご紹介をさせていただいておりますのでご理解をお願いします。

☆ホームページ・Instagramも覗いてください☆

HP
https://ddranch.jp/

団体Instagram
https://www.instagram.com/delacroix_d1/

預かりボランティアInstagram
https://www.instagram.com/rui_animals/
LeTAOに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
LeTAOをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。