あかね ♀

あかね

ベンガル/中部

今まで甘えれなかった分、おもいっきり甘えます

自己紹介
わたしの名前はあかね!
ベンガルで誕生日は2022年10月01日です。
年齢は0で、年齢層は 成猫 です。
体重は 2 kgです。

募集経緯は、ブリーダー放棄です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
2022年10月1日生まれの女の子です。明るくて人も犬も大好きです。

ずっと、ケージ入っていて可愛がってもらえなかったので
近寄るとスリスリです。
スリムで小柄な子です。
お迎え費用
¥5,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
譲渡可能地域
基本情報

ベンガル
女の子
2022年10月01日生まれ
0
避妊去勢:未実施
単身者:不可
高齢者:可
保護団体
退会済みの団体
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
1. 家族の一員として終生、愛情と責任をもって飼っていただける方
2. ご家族の全員が、保護犬猫を迎えることに賛成している方
3. 集合住宅・賃貸住宅の場合は、ペット飼育可であること
(頭数・サイズを飼育細則で確認させていただきます)
4. 完全室内飼育をお約束いただける方
5. 脱走・迷子防止対策を万全に行なっていただける方
  (対策方法については団体より指示させていただく場合がございます)
6. 先住犬猫が避妊去勢手術済みであること(高齢・持病がある場合はご相談ください)
7. 仔猫、仔犬については譲渡後、適正な時期に必ず避妊去勢手術をお約束いただきます
  (手術証明書をご提出いただきます)
8. 毎年の狂犬病予防注射、混合ワクチン、フィラリア予防、ノミダニ予防など健康管理を行なって
いただける方
9. 生計を立てるお仕事をお持ちか、それに準ずる収入のある方
10. 単身者、同棲中の方には譲渡をいたしておりません。
   65歳以上の方には、保証人が必要となります。
11. 譲渡エリアは子猫・子犬は中部3県とさせていただいています。
  (譲渡エリア以外からの応募は当会指定のペット保険加入(1年のみ)をお願いします) 
12. 譲渡にかかる費用をご了承いただける方 

【トライアル・譲渡の際にご用意いただくもの】
・ 身分証明書のコピー(裏面記載がある場合は裏面も)
・ ご印鑑
・ 集合住宅、賃貸住宅の方は飼育許可の確認ができる書類
・ 譲渡費用

※1 健康診断・血液検査・混合ワクチン・去勢避妊手術・スケーリング・マイクロチップ挿入・フィラリア検査・駆虫検便・その他必要な検査および治療・輸送費を含みます



以上内容にご了承いただけましたら、専用メールフォームよりお申込みください。
お申込み⇒お見合い⇒トライアルを経て必ずしも譲渡になるとは限りません。
ご希望に添えない場合もございますので、ご理解ください。
あかねに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。