家族が決定しました
スカーレット ♀

スカーレット

雑種(ミックス猫)/3ヶ月/中国

茶サビのスカーレットちゃん

自己紹介
わたしの名前はスカーレット!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は3ヶ月で、年齢層は 子猫 です。
体重は 1.0 kgです。

募集経緯は、民家で保護し初期医療を済ませて里親募集。

性格は、 さみしがり屋とか、 大人しいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
サビの姉妹。
茶サビがスカーレット、黒サビがバイオレットです。
2ヶ月半ぐらいです。
餌をやりながらだんだん慣らして保護されましたので人慣れしています。
爪もおとなしく切らせてくれました。

一匹ごとでも姉妹でもどちらでも交渉可能です。

週末の譲渡会に参加予定です。
12月18日(日)防府市新田250-3 11時~15時
12月25日(日)山口市さぽらんて 11時~15時
基本情報

雑種(ミックス猫)
女の子
3ヶ月
避妊去勢:未実施
単身者:可
高齢者:可
お迎え費用
3,000円
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
現在元気で過ごしています。
ノミダニ駆除、駆虫済み。
ワクチン一回済み。血液検査済み。
エイズと白血病は陰性。

【猫の里親を希望される方は、以下の譲渡条件のご確認をお願いいたします】

●終生、責任と愛情を持って、大事な家族として育てて頂けるようお願いします。
●一戸建て住宅またはペット可物件にて、完全室内飼育でお願いします。
●猫を迎えることにご家族全員の承諾をお願いします。
●お引き取り後はワクチン、ノミダニ駆除、避妊など、定期的に医療ケアをお願いします。
●譲渡後も無理のない範囲でかまいませんので、成長の様子をご連絡頂きますようお願いします。
●引き渡しの際に身分証明などを提示し、誓約書への署名をお願いします。
●トライアルはご自宅にお連れしますので、往復の交通費のご負担をお願いします。
●高齢者・単身者世帯の方は、60歳以下の後見人が必要となりますので、先に後見人さんの了解を得てからのご応募をお願いします。
●初めて猫を飼う方は、ご家族に猫アレルギーがないかご確認ください。
スカーレットに幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
スカーレットをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

Share!
メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。