家族が決定しました
とらのすけ ♂

とらのすけ

雑種(ミックス猫)/10ヵ月くらい/東北

×
×

怖がりのボク。大切にしてくれる?

自己紹介
ぼくの名前はとらのすけ!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は10ヵ月くらいで、年齢層は 子猫 です。
体重は 2 kgです。

募集経緯は、保健所・愛護センター引き出しです。

性格は、 さみしがり屋とか、 大人しいとか、人見知り と言われています。
性格やアピールポイント
性格
・こわがり
・びっくりするとシャーします
・おとなしい
・ちゅーるだいすき

特徴
・幼い顔立ち

アピールポイント
・とにかく静かです
お迎え費用
¥20,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
基本情報

雑種(ミックス猫)
男の子
10ヵ月くらい
避妊去勢:済
単身者:不可
高齢者:不可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
・少食ですが健康です。
・マイクロチップ済み
・去勢済み
・予防接種2回接種
・ウイルス検査2回済み マイナス
・駆虫済み
・糞便検査済み

重複するところもあるかもしれませんがご了承ください

☆単身者不可です。すみません。
☆未婚のカップルのお家にもお渡しできません。
☆年配者でもOKですが65才過ぎていましたら後継者の方が必要です。両者ともと面談させていただきます。
☆ペット可のお家に住んでいるかた。
☆家にいる時間が長い方
☆室内で飼ってくれる方
☆ゲージ飼いではなく自由な生活をさ
 せてくれる方
☆小さなお子様がいない方
☆アレルギーの家族がいない方
☆空調管理に努めてくれる方
☆生涯可愛がってくれる方
☆所在地がはっきりしている方

遠方の方はお見合い、トライアル、譲渡ご希望の方は事前にアンケートあります。
お問い合わせください。
審査に通りましたら実際猫と対面していただきます。
遠方の方、近隣の方にかかわらずお見合い時には事前にご自宅の様子を確認させていただいてからの譲渡になりますのでご自宅の分かるムービー、写メご用意してご訪問ください。

譲渡対象者として申し分ないようでしたらトライアルに移行します。
トライアル希望に進みましたらお見合いの当日、またはトライアル日にトライアル誓約書をかわします。

トライアルは必須です。最大2週間です。

トライアル時にお届けにあがりますが実際お宅をみて不可と判断しましたらお渡しできません。

トライアル終了後譲渡に移行の場合は譲渡誓約書をかわします。

半年後にご自宅を訪問しまして問題がなければ正式譲渡になり所有権を移行いたします。

トライアル、半年後の訪問の際、宮城県白石駅から下道で1時間を越えるガソリン代、高速を使う場合は高速代は別途負担いただきますのでよろしくお願いいたします。

近隣の方でも事前にアンケートご希望の方はご連絡ください。

優しい飼い主さん待っています。
よろしくお願いいたします。トライアルのお届け、半年後本譲渡でのご訪問の際の車で下道1時間以上の往復交通費は負担お願いいたします。
お届け先により費用がことなりますのでご相談くださいね。
とらのすけに幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
とらのすけをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。