家族が決定しました
わか ♂

わか

雑種(ミックス猫)/3歳/九州

甘えん坊で、よくついてまわります。人見知りしません。

自己紹介
ぼくの名前はわか!
雑種(ミックス猫)で誕生日は2018年05月12日です。
年齢は3歳で、年齢層は 成猫 です。
体重は 3.4 kgです。

募集経緯は、熊本県内の保健所や愛護センターからの保護

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
お鼻にお魚さんの模様があります。
お膝の上と、お腹の上が大好きです。
頭ガシガシとお顔クシュクシュしてあげると喜びます
好奇心旺盛、前足だけでゲージの上にでも登ります。
ゲージの屋根の上からお外を見るのが大好きです。
甘えん坊で、よくついてまわります。
自分より体格のいい子は、苦手みたいです。(何故か三毛猫さんも苦手)
めちゃくちゃ明るいこで、犬とも仲良くできます(小型犬にがぎる。)
人見知りはしません。
お迎え費用
応募後に保護団体にご確認ください。
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
基本情報

雑種(ミックス猫)
男の子
2018年05月12日生まれ
3歳
避妊去勢:済
単身者:相談可
高齢者:不可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
白血病・エイズ検査:陰性(2020年11月6日)
・骨盤腔が狭いので、(ラクツロース·シロップを1日2回服用)、フード⇨ロイカナの消化器サポート可溶性繊維を食べてます。
・排尿障害(尿道が、細いため)ミニプレス錠⇨1日2回(1回1/2服用)2ヶ月に1回位、オシッコの出が悪くなるのでカテーテルを入れてもらいます。
*オシッコの管理は、オムツをしているので出ているか出ていないか、すぐ分かります。


【 ご確認させていただく譲渡要件 】
※ご応募される方は、OMSUBIサイト内のご住所に「丁目、番地、マンション名、〇号」までご記載下さい。
① ペット飼育可のお住まいであること
② ご家族構成や職業や年齢など
③ 猫飼育に適正な環境整備
④ 健康保持に必要な餌銘柄の依頼
⑤ 完全室内飼い(庭やベランダも不可)
⑥ 年に一回の混合ワクチン接種
⑦ 体調や年齢に応じた定期的な医療受診
⑧ 適正な時期の避妊去勢手術
⑨ 譲渡1年後に写真による近況報告
⑩ 終生飼育
⑪ ご自宅へ猫を連れてお伺いしご家族全員同席にて譲渡(トライアル期間あり)
⑫ 譲渡契約書の取り交わし
⑬ ワクチン接種費用・エイズ白血病検査費用・避妊去勢手術費用のご負担

わかに幸せなおうちを
みなさんのおかげで新しい家族が見つかりました。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
わかをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。