家族が決定しました
マック君 ♂

マック君

雑種(ミックス猫)/7ヶ月/九州

×

イケメンの甘えん坊サバトラ君です

自己紹介
ぼくの名前はマック君!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は7ヶ月で、年齢層は 子猫 です。
体重は 2.6 kgです。

募集経緯は、野外繁殖です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
6月に多頭外飼いのTNR中に保護した子猫です。
当時24匹の子猫保護がありましたので ボランティアさんに預けて里親探しをしておりましたが 先日我が家に戻ってきました。
構って欲しくて小さな声で呼ぶのがとても可愛い甘えん坊です。
お迎え費用
¥1,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
基本情報

雑種(ミックス猫)
男の子
7ヶ月
避妊去勢:済
単身者:可
高齢者:不可
保護団体
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
ウィルス検査陰性でネクスガードコンボにて駆虫済み。

事前に見学も可能です。
譲渡が決まりましたら 手渡しでお願いします。
我が家にいらしてもらうか 私がお届けか
どちらでも結構です。
ただし 脱走対策などをキチンとされてるかは
確認したいので ご自宅訪問が不可能な場合は
お互いが納得出来る形を取れればと思います。

この子のこれからの猫生が幸せなものになる様に じっくりやり取りしてから決めたいと思いますのでご了承ください。

生涯家族の一員として大切にしてくださる方であるのは勿論のこと。
ペット可物件、もしくは持ち家の方。
脱走防止対策はしっかりしてくださる方。
時期が来たら 避妊去勢してくださる方で医療の
必要性がある時は しっかりと病院に連れて行ってくださる方。

細かいお願いをしてますが どうぞ宜しくお願いします。

他でも募集をかけますので 行き違いに決まりました場合には ご了承ください。
なお応募の順番が譲渡の優先順位とは限りません。

また飛行機などの輸送になる場合は 運賃をいただきたく存じます。
マック君に幸せなおうちを
みなさんのおかげで新しい家族が見つかりました。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
マック君をサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。