家族が決定しました
ドリーちゃん ♀

ドリーちゃん

雑種(ミックス猫)/2.5ヶ月/九州

コロコロしたハチワレちゃんです

自己紹介
わたしの名前はドリーちゃん!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は2.5ヶ月で、年齢層は 子猫 です。
体重は 1.2 kgです。

募集経緯は、野外繁殖です。

性格は、 さみしがり屋とか、 大人しいとか、人見知り と言われています。
性格やアピールポイント

柄はハチワレさんですが、黒い毛の色の部分に濃い茶色の毛が混ざってちょっと独特な毛色のツートンカラーの猫さんです。
お目々がくりくりで、体つきがコロンっとしているので、愛らしさが満載です。
尻尾は真っ直ぐです。

*性格
女の子は小さいうちから慎重な猫さんもいるのですが、ドリーちゃん(仮名)もそのタイプです。外猫さんだった頃、捕獲器に入った時など、きっと怖い思いをしたでしょうし、母猫さんとまだまだ一緒に過ごす時期なのに離れ離れになって、不安が拭いきれないのだと思います。
目が合うと、ピューッと逃げていったり、手をのばすとかわいいシャーを繰り出しますが、ゴハンもチュールも大好き!
お腹が空くと最後尾でスタンバイして、ゴハンが来ると、1番に完食して、まだ終わっていない猫さんのゴハンを探しに行く食いしんぼちゃんです。
保護主=ゴハンをくれる人と認識し始めたので、最近になってお昼寝しているときにナデナデする許可が出ました!

人慣れはまだまだ修行中ですが、大人猫さん、子猫さんとはとっても仲良しです!

新しい環境にいくと、また慣れるのに時間がかかると思います。
ですが、少しずつ里親さんや新しい生活に慣れていきながら成長していく姿を楽しんでくださると幸いです。

これからの時期、猫さんの社会性が育つ大事な時期になります。
子猫さん同士で取っ組み合いの喧嘩をしながら、甘噛みを覚えたり、追いかけっこしながら、動体視力を養っていきます。

現在、姉妹の猫さんや他の子猫さん達とも一緒に仲良く過ごしています。
出来れば、2頭同時に譲受けてくださるお宅や、
一緒に遊べる先住猫さんがいらっしゃるお宅を
優先させて頂きたいと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします。
基本情報

雑種(ミックス猫)
女の子
2.5ヶ月
避妊去勢:未実施
単身者:相談可
高齢者:相談可
お迎え費用
25,000円
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
保護団体
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
ノミダニ駆虫済み 
検便済み
ファーストワクチン済み
エイズ 白血病検査 陰性

健康状態はとても良好です。

別途 交通費 5000円お願い致します。
ドリーちゃんに幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
ドリーちゃんをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

Share!
メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。