カツオ ♂

カツオ

雑種(ミックス猫)/1歳2ヶ月/関東

サザエさんのカツオのようなチャッカリ者

自己紹介
ぼくの名前はカツオ!
雑種(ミックス猫)で誕生日は2021年11月01日です。
年齢は1歳2ヶ月で、年齢層は 成猫 です。
体重は 4.99 kgです。

募集経緯は、カツオ君は福島県浪江町の県道をさ迷っているところを保護された子で 知人の保護犬猫シェルターにいたところを 関東で里親さんを探そうと福島県から連れて帰ってきました。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
*漫画のサザエさんに出てくるカツオのようなチャッカリ者です。
*人にナデナデしてもらうのが大好きですが 抱っこはあまり好きではありませんがナデナデしながらでしたら少しだけさせてくれます。
*ものすごい食いしん坊で食べるのが早いです。
*他の猫達とも上手に付き合える子で 仔猫の相手を加減しながら遊んであげる賢い子です。
*お目目が離れているのがチャームポイント!
お迎え費用
¥30,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
基本情報

雑種(ミックス猫)
男の子
2021年11月01日生まれ
1歳2ヶ月
避妊去勢:済
単身者:相談可
高齢者:不可
特徴
保護団体
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
駒場東大前駅近くで開催される「本気の譲渡会」に参加予定です!
(当日のカツオ君の体調によってはお休みする場合があります。)

日時:1月15日(日)13時~17時 (完全予約 1時間交代制)
会場:レンタルスペース こまばサロン暖炉
   目黒区駒場4-3-65
https://www.instagram.com/p/Cm0D1TUpcRq/

ご予約お願い致します。
nyankoma222@gmail.com

***************************************************************

カツオ君の普段の様子は ブログやインスタでご覧いただけます。
ブログ「ニャンコの幸せ探し隊」: https://ameblo.jp/hamana7294
インスタグラム : matakamataka0822

***************************************************************
【健康状態】
エイズ、白血病 共に陰性
ワクチン2回 接種済み
お腹の駆虫済み
去勢手術済み
マイクロチップ装着予定


とってもよく食べる食いしん坊です。
よく食べ、よく出し、良く眠る健康優良児です。

【引き渡し方法】
①こちらでご用意したアンケートに回答お願いします
② アンケート拝見後、お見合いに進むか否かご連絡致します(応募多数の場合、こちらで厳選させて頂き、必ずご家族様全員とお会いさせて頂く事をお願いしております。)
③ 何組かお見合いして頂いた後、こちらで決めさせていただきます(トライアル前に必ずご家族様全員とのお見合いをお願いしております。)
④ 脱走防止対策の為、トライアル前に事前訪問させて頂きます。
⑤ご自宅にお届けします。 その際  脱走防止対策等の飼育環境を確認させて頂き、問題ないようでしたらトライアル開始となります。
⑥トライアル終了後 里親さんと保護主 共にせ正式譲渡の意向であれば 最終確認訪問をさせて頂き そこで問題がなければ正式譲渡成立とします。

いずれの場合も玄関でのお引渡しは行っておりません。


【その他・備考】
以下の譲渡条件をよくお読みになり、ご理解の上、ご応募ください。

*カツオ君は撫でられるのが大好きで ナデナデしてあげるとウットリしてしまいます。
カツオ君のペースに合わせて飼育して下さる方、すごいゴロゴロスリスリでなくてもカツオ君がいてくれるだけでいい、と思える里親さんを希望致します。

*里親様に一番お願いしたいのは、結婚、出産、引っ越し等人生においてはいろいろな機会があると思いますが、その際に猫の飼育を放棄せず、一生愛情を持って飼育していただきたいということ。また、自分の理想を押し付けることなく、その猫の良いところも悪いところも個性の一部と受け止めてくださることです。

*ペット可の住宅にお住まいの方。(集合住宅の場合、ペット飼育可である事と飼育可能頭数が記載された規約をお見せ頂きます。)

*完全室内生活をお約束頂き また脱走防止対策を行って下さる方を希望。

*安全バックルベルトと名札(エアタグ不可)を装着をして下さる方を希望。

*年に1度のワクチン接種等の予防医療や必要に応じた医療をお願い致します。

*一定期間、写真つきで成長の様子を知らせていただけるようお願い致します。

*独身の方、同棲中のカップル、小さなお子様のいるご家庭、日本国籍のない方は応募不可です。

トナ君は推定2歳前後の若猫で、猫も昨今20年以上生きる長生きとなってきているので、50代前半までの成人(お子様を除く)が2名以上のご家庭を希望致します。

ご理解よろしくお願いいたします。

*保護猫の医療費、地域猫の避妊去勢代に使わせていただくため、譲渡の際にワクチン代、血液検査代等のご負担をお願いしております。(協力医の支援により、一般の2/3程度でしていただいております。)
カツオに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
カツオをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。