家族が決定しました
富士男 ♂

富士男

雑種(ミックス猫)/2〜4歳/関東

×

立派な体格で甘えん坊の富士男くん

自己紹介
ぼくの名前は富士男!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は2〜4歳で、年齢層は 成猫 です。
体重は 5.66 kgです。

募集経緯は、飼育放棄です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
富士男くん
名前の通り大きくて立派な猫です。

保護の経緯は、数ヶ月前から目撃情報があり、9月に保護する流れになりました。

未去勢で2〜4歳くらい?の捨て猫でした。

人見知りもなく誰にでも甘えて人懐っこい富士男くんは、病院でも大人しくしてます(最後の写真)

でも猫とのお付き合いが下手で加減がわかりません。
先住猫がいなくて1匹で一人っ子として、大切にしてもらえるお家を探してます。
お迎え費用
応募後に保護団体にご確認ください。
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
基本情報

雑種(ミックス猫)
男の子
2〜4歳
避妊去勢:済
単身者:可
高齢者:不可
保護団体
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
ペット(動物)としてではなく、家族の一員(我が子)として猫を迎え、天寿を全うするまで大切にして下さる方の御連絡をお待ちしています。

〜里親さんへのお願い〜
①終生飼養、完全室内飼養 
②不妊・去勢手術の実施   済み
③医療費などの費用のご負担  
④猫飼育可の住宅にお住まいの方 
⑤安定した収入のある方
⑥世帯全員の同意がある方 
⑦心身ともに健康な方 

*なお55歳以上の中高年の方には子猫はお譲りできません。

ご質問等はメールまたは電話で、遠慮なくお問い合わせ下さい!

Cat Link
ブログ https://ameblo.jp/catlink/
メールアドレス catlink.tokyo@gmail.com
電話番号 03-3358-8690
富士男に幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
富士男をサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。