めぐ ♀

めぐ

雑種(ミックス猫)/3歳位/関東

×

排泄神経ハンディあり!人が大好き『めぐ』

自己紹介
わたしの名前はめぐ!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は3歳位で、年齢層は 成猫 です。
体重は 3.7 kgです。

募集経緯は、多頭飼育崩壊です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
【猫の仮名】 めぐちゃん  (担当 伊藤)
【毛色・柄】 三毛

人懐っこくてとにかく甘えん坊。
なでてほしくて全力でスリスリ甘えます。
なでるとすぐにお腹を見せて、へそ天します。

保護時からしっぽがダランと垂れ下がっており、いつもうんちとおしっこで濡れていました。
どうやらしっぽは根元から骨折しているようで、排泄の邪魔になるため断尾手術を行ったのですが、
剃毛をした際、脊椎に怪我の跡が見つかり、そこの神経を損傷していることがわかりました。

断尾をしてしっぽが汚れることはなくなりましたが、
神経の問題で、うんちとおしっこが漏れてしまいます。
お部屋で暮らすには、おむつなど工夫がいると思います。

本当に性格が良く、病院に連れて行っても決して怒らず、先生にもゴロゴロ甘えるような子です。
ハンデを受け入れて、深い愛情を注いでくださる方に出会えると嬉しいです。
お迎え費用
¥31,000 ※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
お迎え費用に含まれる項目
医療費
お届けの際にかかる交通費を別途ご負担頂いております。お届け先により費用が異なりますのでご相談下さい。
基本情報

雑種(ミックス猫)
女の子
3歳位
避妊去勢:済
単身者:相談可
高齢者:相談可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
健康状態良好
●不妊手術済み
●ウイルス検査(エイズ・白血病)陰性
●ワクチン 2回  ●蚤取り  1回
●駆虫   2回  ●検便   1回
●シャンプー 1回
●断尾手術

このネコちゃんは、ゆめネコ譲渡会に参加予定です♪
問い合わせがあり次第の参加のため、お問い合わせよろしくお願いいたします。
千葉県東金市の保護宅での面会も可能です。
http://yume-neko.net/

☆ご質問、面会をご希望の場合は、こちらの「お問合わせ」からお願いします。
http://yume-neko.net/contact.html

初めて猫ちゃんを家族に迎えたいけれど不安がある方も、スタッフがアドバイスさせて頂きます。
会場で、沢山の猫ちゃんと触れ合って下さい。
http://yume-neko.net/gallery2.html

お話がまとまりましたら後日お届けになります。
譲渡の際は、ご本人確認書類(免許証、健康保険証など)のご提示と、誓約書の記入をお願いいたします。

ゆめネコ譲渡会では里親様へ以下をお願いしています。
1.終生飼育 2.完全室内飼養(脱走防止) 3.不妊・去勢手術 4.医療費の一部ご負担 5.誓約書 6.近況報告

詳細はこちらをご覧ください。
http://yume-neko.net/about.html

後日、猫ちゃんをお届け致しますので、お届け可能な地域となります。
めぐに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
めぐをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。