くじ ♀

くじ

雑種(ミックス猫)/約1~2歳/関東

子育てを頑張った元ママ猫

自己紹介
わたしの名前はくじ!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は約1~2歳で、年齢層は 成猫 です。
体重は 3 kgです。

募集経緯は、保健所・愛護センター引き出しです。

性格は、 一人が好きとか、 大人しいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
熊本市の愛護センターに収容された時、産まれたばかりの2匹の乳飲み子と一緒でした。
センターで、我が子にお乳を必死に与え、そして立派に育て上げました。
その子ども達も当会で保護をし、今や幸せなご家族の元へと卒業したのでした。
次はくじお母さんが幸せになる番だよ!
すると・・・

【性格】若くにして、出産経験のある元ママにゃんのご紹介をさせていただきます。

生後、たった1歳未満で、妊娠&出産をしたと思われますので、人間社会で言えば10代で母親となった子だと思ってください。

抱っこは苦手なようですが、ナデナデとかチヤホヤされる事は大好きで、基本的に人は大好きです!

仮名はくじちゃんと言って、元は熊本市のセンターに収容されていました。



そんなくじちゃんを東京に連れてきた経緯は、熊本市のセンターにて殺処分対象となっていたからです。

こんなかわいい子達の命を奪ってはならない!とそう思い、当会(NPO法人府中猫の会)で、現在までに73匹の猫達を空輸し、東京に連れて来ました。

その様子を宜しければYouTubeにアップしておりますのでご覧くだされば幸いです。

くじちゃんは熊本市の40匹以上いた多頭崩壊現場からレスキューされた子で第4便隊としてやって来ました。

熊本市のセンターに収容された時、産まれたばかりの乳飲み子2匹のベビにゃん2匹と一緒に収容されたのでした。

立派に我が子を守り、そして、くじちゃんの子ども達も幸せなご家族へとご縁を紡ぎました。



『次は、くじちゃんが幸せになる番だよ!』

そう願い、熊本からくじちゃんを出迎えました。



保護生活をさせていく上で、くじちゃんは、とても子煩悩で驚きました。

我が子ではない子猫に、出ないお乳を吸わせているのです…

それを見て、この子はとても母性愛の強い子だと改めて感じました。

なんて、心の優しい子なのでしょうと。

そんな子なのです。



こちらは熊本から空輸し、連れて来た時の動画となります。

YouTubeはこちら(こちらの動画後編の17分あたりからくじちゃんが登場します)

https://youtu.be/4JY3B_ArUxU?si=8bbi_c4ptKG7rCix



最近の様子もYouTubeちゅー猫チャンネルでご覧いただけます。

こちらhttps://youtu.be/0M0NJT3mD2o?si=8D0rF2aUS7U9zw56

一度心を許してしまえば、ちゅーるや美味しいオヤツで簡単で釣れちゃう食いしん坊さんになります。

くじちゃんは、多頭崩壊出身で、ろくに食べる事ができなく、それでもお乳を与えなければ行けなかったので、台所泥棒とかしちゃいます。

そこは、許してください!



抱っこは苦手ですが、人は大好きです!



ケージ訓練もしてありますし、フリー生活をさせてもトイレの粗相もないです。

お仕事をお持ちのご家庭でも、お留守番ができる子なので、問題なく迎えていただけます。



くじちゃんは、モテ女なので、若いオス猫くんに襲われてしまいます。

同じ年ぐらいのメス猫からも嫉妬されてしまいます。

1匹飼いが希望です。

よろしくお願い申し上げます。
お迎え費用
¥30,000 ※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
お迎え費用に含まれる項目
医療費
マイクロチップ装着
譲渡可能地域
基本情報

雑種(ミックス猫)
女の子
約1~2歳
避妊去勢:済
単身者:不可
高齢者:不可
特徴
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
【仮名】くじ
【性別】♀

【年齢】約2歳

【医療処置】エイズ白血ウィルス検査陰性、

ワクチン2回済み、便検査クリア

避妊手術済み

マイクロチップ装着。

※各種証明書をお渡しいたします。

※マイクロチップの名義登録は、環境省に確認し、当会で責任を持って行います。

【トイレ訓練】普通のトイレに慣れてます(白い紙砂使用)

【譲渡費用】30.000円
くじに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
くじをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。