うるい ♂

うるい

雑種(ミックス猫)/1歳/関東

人馴れバッチリ、遊ぶの大好き

自己紹介
ぼくの名前はうるい!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は1歳で、年齢層は 成猫 です。
体重は 4 kgです。

募集経緯は、野外繁殖です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
人馴れバッチリで元気いっぱい、遊ぶの大好きです。
兄弟のぜんまいくんととっても仲良しです。
お迎え費用
¥30,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
譲渡可能地域
基本情報

雑種(ミックス猫)
男の子
1歳
避妊去勢:済
単身者:相談可
高齢者:不可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
しっぽのしらべでは、先住猫との相性をみるためのトライアルを希望者に実施しています。

【トライアル先の猫について】
ワクチン接種、避妊去勢済み、血液検査済みの猫であること。

【トライアル可能な猫について】
ワクチン接種、血液検査済み、トライアル向きの性格と判断した猫が対象となります。

譲渡条件
・生涯家族の一員として、責任と愛情を持って育ててくださる方。
・ペット可のご自宅を所有、若しくはペット可の賃貸物件にお住まいの方。
※賃貸物件の場合は、賃貸契約書を拝見させて頂きます。
・庭やベランダにも出さず、完全室内飼いをしてくださる方。
・ワクチン接種などの健康管理を必ず行ってくださる方。
・子猫の場合、譲渡後に必ず不妊去勢手術を行っていただける方。
・同居されている全てのご家族に同意を得られてる方。
・60歳以上の方に子猫、若い猫は譲渡致しません。
 シニア猫、若しくは同居のご家族様がいる場合はご相談を承ります。 
・単身者の場合、後見人様をつけていただきます。
 ※後見人様が賃貸物件の場合は賃貸契約書を拝見させていただきます。
・小学校低学年以下のお子様がいらっしゃる場合は3か月未満の子猫の譲渡は致しません。
・お見合いは必須条件となります。

上記条件を満たしている場合でも、しっぽのしらべが譲渡不適格と判断した場合、お断りする場合があります。
 その場合、譲渡不適格と判断した理由を申し上げる事はありません。

【譲渡費用以外にかかる諸費用について】
☆交通費
お見合い、お届け時の交通費です。
 無料地域(鴻巣市、北本市、桶川市、上尾市、蓮田市、白岡市、吉見町、川島町、伊奈町)
その他地域はしっぽのしらべ拠点から片道30Kmまで1,000円、以降10Km毎に500円加算し、往復分の交通費をいただきます。
※高速道路を含む有料道路代、駐車代が発生した場合は別途実費で請求いたします。
※17時以降は無料地域であっても、夜間料金として1,000円加算されます。

☆お預かり
・譲渡が決定した猫を実際にお迎えするまでに、誓約書の締結から1週間以上かかる場合は、8日目からお預かり金が1日1匹につき200円発生します。
・お預かり中に発生した医療費は里親様のご負担となります。
・お預かり中に万が一病気等で亡くなった場合には、お預かりしている寄付金は全額返金させて頂きます。その際に発生した医療費及びお預かり金はご請求させて頂きます。
・お預かり中は不定期ですが近況報告をさせて頂きます。
・お預かり費用はお届けの際にご精算させて頂きます。
※医療費が発生した場合は医療費も含みます。
・お預かりの期間は、猫の状態及び里親様のご都合により異なります

毎日在籍猫の紹介をInstagramにて行っています
↓↓↓
https://www.instagram.com/sipponosirabe/

note↓↓↓
https://note.com/sipponosirabe

詳しくはホームページをご覧ください

団体ホームページ
↓↓↓
http://sipponosirabe.com/
うるいに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
うるいをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。