家族が決定しました
とんぼ ♂

とんぼ

雑種(ミックス猫)/1歳くらい/関東

元気いっぱい甘えん坊ボーイ

自己紹介
ぼくの名前はとんぼ!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は1歳くらいで、年齢層は 子猫 です。
体重は 3 kgです。

募集経緯は、多頭飼育崩壊です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
『ぼく、トンボ!人も猫も大好きなんだけど、譲渡会ってやつは緊張しちゃって、、いい写真が撮れない!ってボランティアさんを困らせちゃうんだ。ぼくのマイペースな性格を見守ってくれる僕だけの家族が、早く欲しいな!』

⁡ 面長なイケメン茶白猫、とんぼです。

野外繁殖現場で衰弱していた子猫6きょうだいの一匹、トンボ。
保護当時は衰弱がひどく、風邪もひき弱弱しい姿でしたが食欲があったなのでなんとかここまで大きくなれました。

子猫はカラスに狙われたり、事故に遭ってしまうことも多く、成猫になれるのはごくわずか。
子猫だけで外で生きてけるはずもなく、大きな病気もせずに生きてこられたトンボを終生大切にしてくれる里親さんを募集中です!
猫と暮らしてきたので先住猫さんがいるおうちも大歓迎です。
お迎え費用
¥30,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
基本情報

雑種(ミックス猫)
男の子
1歳くらい
避妊去勢:済
単身者:不可
高齢者:不可
特徴
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
①3種予防接種1回済み
②駆虫済み
③不妊手術未
④エイズ白血病陰性

⁡⁡⁡◆譲渡条件
①完全室内飼い、脱走予防をして下さる方
②学生さんのみの世帯、未成年者のみの世帯、高齢の方は譲渡しておりません
③一定の安定した生計を立てている方、生涯必要な医療を受けさせてくれる方、良質なフードを与えて下さる方
④やむを得ず飼えなくなった場合も面倒をみてくれる後見人がいる方(後見人にも一定の条件があります)
⑤定期的に様子を報告してくださる方、特に初めの3ヶ月は写真付きでお願いします


⁡◆譲渡について、その他
①充分なやり取りをさせて頂き、こちらまで面会に来ていただきます
里親になることをご家族様総意の上、極力ご家族揃って来ていただくようお願いします
②譲渡はご自宅まで伺います
③面会後双方合意に至れば、お届け→トライアル→正式譲渡となります
お届け時に譲渡契約書に署名捺印をお願いします
④契約時に保険への加入をお願いしてます


⁡◆その他
複数応募があった場合は、猫の性格や相性を考慮した上で面会者様や里親様を選ばせて頂きます
こちらの都合で恐縮ですが、ご理解頂いた上でお申し込み頂けたら幸いです

メッセージには迅速な対応を心がけておりますが、返信が遅れる場合もございます
予めご了承下さい

⁡⁡⁡


とんぼに幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
とんぼをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。