家族が決定しました
ダノン ♀

ダノン

雑種(ミックス猫)/推定5ヶ月/関東

怖がりだけど、猫には優しい子まんまるフォルムの美猫さん!

自己紹介
わたしの名前はダノン!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は推定5ヶ月で、年齢層は 子猫 です。
体重は 2.4 kgです。

募集経緯は、人馴れが進まず他ボランティアより受け入れ

性格は、 さみしがり屋とか、 大人しいとか、人見知り と言われています。
性格やアピールポイント
通称ヨーグルト兄妹
カスピ、ソフィール、パルテノ、ビオと五兄弟
【性格】
怖がりでシャーって言っちゃうけど触れます。
猫にはとても優しい子です。

【保護経緯】
春日部のTNRボランティアが古河市にて11月に保護。しばらく世話をしていたが、慣れない為ITSUOWAに移動。

使った薬
治療歴
11/29 3種混合ワクチン
11/29 エイズ、白血病血液検査(-)
1/19 マイクロチップ挿入
1/19 3種混合ワクチン
1/26 検便(−)
2/27 避妊手術
お迎え費用
¥36,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
基本情報

雑種(ミックス猫)
女の子
推定5ヶ月
避妊去勢:済
単身者:相談可
高齢者:不可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
【譲渡基本条件】
終生飼育
完全室内飼育 ( 住環境の確認 )
適切な医療行為(ワクチン・不妊去勢手術)
譲渡契約書への署名捺印と身分証明書の提示
定期報告(トライアル中、正式譲渡後)

【終生飼育】
・生涯家族の一員として、責任と愛情を持って育ててくださる方。
・同居されている全てのご家族に同意を得られてる方。
・猫アレルギーのある方には譲渡しません。その疑いがある場合は病院にてアレルギー検査を受けてからお申し込みください。
・60 歳以上の方に子猫、若い猫は譲渡致しません。シニア猫、若しくは同居のご家族様がいる場合はご相談を承ります。
・単身者の場合、後見人様をつけていただきます。
 ※後見人様が集合住宅の場合はペット可であることがわかる書類を確認させて頂きます。
・小学校低学年以下のお子様がいらっしゃる場合は 3 か月未満の子猫の譲渡は致しません。

【完全室内飼育 】( 住環境の確認 )
・ペット可のご自宅を所有、若しくはペット可の集合住宅にお住まいの方。
 ※集合住宅の場合は、ペット可であることがわかる書類を確認させて頂きます。
・庭やベランダにも出さず、完全室内飼いをしてくださる方。
  病気(猫エイズ・白血病など)や交通事故から猫を守る為に完全室内飼いをしてください。
・網戸の状態では屋外へ出てしまうことがあるのでご注意ください。
  脱走防止柵、網戸ロックなど必要な箇所への設置を行ってください。

【適切な医療行為】(ワクチン・不妊去勢手術)
・ワクチン接種などの健康管理を必ず行ってくださる方。 
・保護猫活動の観点から必要な時期に必ず不妊去勢手術を行ってください。
 
【譲渡契約書へのサインと身分証明書の提示】
 心無い一部の人間に幸せになれる猫たちを譲渡することがないよう、ご本人確認書類(免許証、健康保険証など)のご提示と契約書への署名をお願いしております。
 猫たちを幸せにしたいと思う里親様には、大変無礼なお願いですが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

【定期報告】(トライアル中、正式譲渡後)
・写真付き定期報告をしてくださる方。

【その他】
 ・誓約書を締結しても、猫の状態によりすぐに譲渡出来ない場合があります。
 ・自身で生計を立てて暮らしていない方(学生・留学生など)には譲渡いたしません。
 ・お引越しをされる場合、事前にご連絡ください。
 ・病気や高齢といった特別が事情がない限り、先住猫は避妊・去勢手術、年 1 回のワクチンをされていることが条件となります。
 ・駆虫薬を投与しても完全に寄生虫を除去出来ない場合があります。
 ・猫エイズ、猫白血病の検査結果は必ずしも確実ではなく、精度は高いものですが、100%の検査結果は保証されていません。
 ・譲渡決定時および、お届けには費用がかかります。詳しくは費用についてをご確認ください。

※お話を進めている途中でお断りさせていただく場合もございます。
その場合、理由はお知らせしない場合もございます。
ダノンに幸せなおうちを
みなさんのおかげで新しい家族が見つかりました。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
ダノンをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。