モダン ♂

モダン

雑種(ミックス猫)/2~3歳/関東

×

ゴロすりシャムミックス★モダンくん(白血病弱陽性)

自己紹介
ぼくの名前はモダン!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は2~3歳で、年齢層は 成猫 です。
体重は 4.1 kgです。

募集経緯は、里親さん宅のお庭に迷い込みご飯を食べに来るようになりました。 猫風邪で目が塞がってしまってたので保護して下さいました。

性格は、 さみしがり屋とか、 大人しいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
ナデナデしてもらうのが大好きな男の子です。
抱っこも短時間は大丈夫です。
構ってほしくて甘噛みしてしまう事もありますがとっても人懐こくておもちゃで遊んでもらうのも大好きです。
ブルーの目とシャムミックスの色合いが素敵です!

猫白血病弱陽性(擬陽性)です。
まだほんの少しだけ陽性反応が出ていますが血液中の猫白血病ウィルスはかなり減少しており日に日に排出されています。

猫の森では白血病擬陽性の子達がこれまでも里親様に迎えられ5年経った今も元気に暮らしています。
卒業時は弱陽性でもその後完全に陰転した子もいますし、先住猫さんとも問題無く暮らしています。

※モダンの様子は預かりボランティアのインスタグラムをご覧下さい。
https://www.instagram.com/jasmine81865/

※ご応募の際は「その他」欄をご確認の上、当団体専用のアンケートをご送信下さい。
(OMUSUBIアンケートとは別です)
基本情報

雑種(ミックス猫)
男の子
2~3歳
避妊去勢:済
単身者:可
高齢者:可
お迎え費用
32,500円
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
・ノミ、ダニ駆除済み
・回虫駆除済み
・ワクチン接種済み
・エイズ陰性
・白血病弱陽性
・去勢手術済み

●右目の瞬膜剥離手術済み。
少し癒着跡がありますが特にケアは必要ありません。
●軽度の歯肉炎があります。
治療は必要ありませんが悪化しないよう歯磨きオヤツやシートなどでケアしてあげて下さい。

※健康状態は日々の経過によっても変化するものですので、最新の状況は面会時に直接スタッフにご確認ください。

【NPO法人猫の森の保護猫と面会をご希望の方へ】

①まずは応募資格をご確認ください。
https://www.neconomori.com/info

②里親希望アンケートをご記入・ご送信ください。
https://www.neconomori.com/subscription
※「OMUSUBI」からご応募いただいた方でも、当団体の「里親希望アンケート」の送信は必須となりますので、お手数ですが何卒よろしくお願いいたします。

③保護猫との面会
面会場所は、猫の森ハウス(保護猫部屋/船橋)・預かりボランティア自宅(千葉県内各地)のいずれかになります。面会を希望する猫が現在生活している場所によって面会場所が決まります。詳しくは応募後に個別にご案内し、面会日程の調整をさせていただきます。

④トライアル開始
面会後、トライアルをご希望いただいた場合、当団体スタッフが里親希望者様のご自宅まで後日お届けに伺います。

【トライアル時の交通費について】
※お届けの際にかかる交通費を別途ご負担頂きます。
●高速代が発生する場合には往復の高速代実費、電車でお届けの場合には電車賃の往復実費の御負担をお願い致します。
●駐車場料金がかかる場合には駐車場料金の御負担をお願い致します。
● 茨城県、千葉県の高速利用をしない地域に関しては片道15km以上の場合には交通費3.000円の御負担をお願い致します。
◎交通費に関しては、必ずトライアル当日に現金でお届けスタッフへお渡しください。
※尚、領収書の発行はいたしません。

※里親様の自己都合によりトライアルを中断した場合、里親様ご自身で当団体まで保護猫を連れてきていただきます。それができない場合、当団体が猫を引き取りに伺う際の交通費(ガソリン代、高速道路料金等)は別途ご負担いただいております。

※募集地域対象外の県にお住まいの方のご応募はご遠慮ください。それでも「どうしてもこの猫さんの里親になりたい」と強く希望される場合は個別相談に応じますが、その結果、ご希望に添えない場合があること(面会不可等)、また、面会可能となった場合には、猫のお届けにかかる交通費・宿泊費・そのほか必要経費は全て里親希望者様の御負担となりますことを、あらかじめご了承くださいませ。

※里親詐欺防止のため、面会場所での当日引き渡しやご自宅玄関先での受け渡しはしておりませんので何卒ご理解くださいませ。

※当団体では飼育経験豊富なスタッフが、トライアル期間中から譲渡後のアフターフォローまで、里親様とLINEを通じて随時、相談にのりますので、猫飼育初心者の方も安心してご応募ください!(^^)!
なお単身者、独身者、60歳以上のかたは、万一の際に猫を継続して飼ってくださる後継人様(原則として身内の方)が必須となります。

NPO法人「猫の森」公式サイト
https://www.neconomori.com/
モダンに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
モダンをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

Share!
メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。