家族が決定しました
4/2譲渡会参加♡ボンボンファミリー♡キャラメルくん ♂

4/2譲渡会参加♡ボンボンファミリー♡キャラメルくん

雑種(ミックス猫)/10ヶ月/関東

×

子供◎人馴れ抜群◎猫初心者◎甘えん坊食いしん坊なキャラ君

自己紹介
ぼくの名前は4/2譲渡会参加♡ボンボンファミリー♡キャラメルくん!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は10ヶ月で、年齢層は 子猫 です。
体重は 4.5 kgです。

募集経緯は、野外繁殖です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
【募集経緯】
避妊去勢手術をせずに野外繁殖を繰り返していた多頭現場TNR介入時、人馴れしている事から保護、譲渡へ進める事となりました。

【性格や特徴】
ボンボン(お菓子)ファミリーの2022春産まれの男の子キャラメルボンボンくん☆
ボンボンファミリー全体がほのぼのとした性格雰囲気。キャラくんもほのぼのとした性格で男の子らしくマイペース。食べる事が何より大好きで食事の時間は早くちょうだいアピールがすごいです!
(食べ過ぎる傾向があるので、食事量をコントロール中)ポチャっとした体型はそれはそれで愛らしですけどね♡
撫でられるのも抱っこもOK、家猫としての生活トレーニング中です。
よく勘違いされているのが、子猫でなければ慣れないという事は絶対にありません。大人の猫さんは性格がハッキリとわかるのでお迎えいただいた後の馴染み、安定感間違いなし!保証します!
穏やかな性格なのでお子様がいらっしゃる環境(要相談)や猫初心者の方にもご紹介可能です。
激しく走りまわる子猫と違い、穏やかな猫との生活を求められる方にピッタリな猫さんになります。
沢山愛で可愛がってくださる里親さま大歓迎です!
お迎え費用
¥35,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
基本情報

雑種(ミックス猫)
男の子
10ヶ月
避妊去勢:済
単身者:可
高齢者:不可
保護団体
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
【健康状態】体調を崩す事なく、食欲旺盛の健康優良児です!
【初期医療】
避妊手術済み・3種混合ワクチン接種
ウイルス検査(エイズ白血病共に陰性)
体内外駆除駆虫済み
マイクロチップ挿入済み

【引き渡し場所】
譲渡先のご自宅
環境確認も含め、ご自宅へお届けに伺います。


里親ご希望の方はお問い合わせ後
お話しをスムーズに進める為に
アンケートの回答をお願いしております。
アンケート回答後、お話しを伺い
譲渡会又はお見合いのご案内をさせていただきます。

お見合い後、里親ご希望の方はお申込みを頂き
トライアルお迎えのご準備後にお届けとなります。

トライアル後(期間要相談)、正式譲渡となります。

生涯家族として、
猫を迎えて下さる方への譲渡となります。
ずっとの家族、ずっとのおうち、
猫の幸せを願ってご縁を♡

☆譲渡条件☆
・終生飼養
・ペット飼育可能住宅にお住まいの方。(書類等確認必須)
・当初は2段か3段のケージから馴らし、完全室内飼い、脱走防止対策に最善を尽くして下さる方。
・予防医療(ワクチン等)や早期治療に積極的に取り組んで下さる方
・常に適正温度が保てる室内で、環境に充分配慮して下さいますようお願い申し上げます。(エアコン必須)
・飼育について ご家族全員の同意が得られている方
・単身者様は 後見人をたてて頂きます。(詳細はお問い合わせ下さい)
・お渡しは環境確認も兼ね、こちらからご自宅にお届けさせて頂きます。
【トライアル後(期間要相談)正式譲渡】
・トライアル中、正式譲渡後の報告をお願いしております。

不妊去勢手術・医療費等の一部負担をお願いしております。
※お届けエリアにより掲載の譲渡費用とは別途、パーキング料金・燃料費・往復高速料金(実費)をご負担をお願いしております。
・正式譲渡の際にマイクロチップ飼い主登録料が別途かかります。

☆これから長い年月を家族の一員として共に暮らし、生きていく事になります。
里親様が選んだこの子には里親様しか居ません。何があっても手放さずに大切に飼養していけますか?御家族とよく相談されてからのお問い合わせをお願い申し上げます。

☆妊娠中の方、未婚のカップルは要相談になります。
☆55歳以上の方のお申込みはお断りする場合がございます。
☆猫との生活経験がない方には猫アレルギー検査をお願いしております。


☆譲渡当日、翌日と1週間、1か月後は必ず、
室内での生活の様子が分かる写真、動画を送って頂いております。幸せに過ごしている様子をお知らせ頂ける事は何よりも嬉しいです(^^)
(お約束を守っていただけない場合や犬猫達が幸せになれないとこちらが判断した場合、飼育環境の確認に訪問させて頂きます。犬猫の返還をお願いする場合があります)
4/2譲渡会参加♡ボンボンファミリー♡キャラメルくんに幸せなおうちを
みなさんのおかげで新しい家族が見つかりました。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
4/2譲渡会参加♡ボンボンファミリー♡キャラメルくんをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。