アスコット ♂

アスコット

雑種(ミックス猫)/4ヶ月/関東

★☆甘えん坊さんで好奇心旺盛♂アスコット☆★

自己紹介
ぼくの名前はアスコット!
雑種(ミックス猫)で誕生日は2022年04月07日です。
年齢は4ヶ月で、年齢層は 子猫 です。
体重は 2 kgです。

募集経緯は、mamaであるさくらちゃんが猫ちゃんが繁殖してしまっている地域に現れました𓃠 その地域でTNRを実施していた際にお腹の大きそうな子がいる…と思い観察していたところ捕獲器に入ってくれた為、そのまま病院へ! レントゲンを撮ったところ2匹の命が宿っていると♡ 最後の出産をしてもらう為、保護し4/7に無事誕生* ⋆⸜ ੈ¨̮ ʜᵅᵖᵖᵞ ʙⁱʳᵗʰᵈᵅᵞ⑅*⸝⋆ 一度ママと一緒にトライアルへ出発しましたが、里親様をご希望されていたご家族様のご事情により預かりさんの元へ戻ってきました!それ以降甘えん坊に拍車がかかっているようです(。•́ - •̀。) 沢山甘えさせてくださるご縁をお待ちしております(*˙˘˙*)ஐ

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
甘えん坊さんなお母さんに似てかなりの甘えん坊さん♡
人馴れ抜群で預かりさんが部屋に入ると、よじ登ってお膝の上でウトウトしたり、ちょこんと座っています*

活動的で部屋中を歩き回っていて、好奇心旺盛です☺︎

子猫らしい性格なので一緒にいて楽しいこと間違いありません◎
基本情報

雑種(ミックス猫)
男の子
2022年04月07日生まれ
4ヶ月
避妊去勢:実施予定
単身者:相談可
高齢者:相談可
お迎え費用
20,000円
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
健康状態
☆ワクチン2回接種済み
☆エイズ:陽性
☆白血病:陰性

▷去勢手術
生後半年程で手術予定です☺︎
実施後の譲渡となるかと思われます!

\ウイルス検査について/
mamaであるさくらちゃんがエイズキャリアであり、母乳できちんと育ったためアスコット自身もエイズウイルスを保有しております(。•́ - •̀。)
しかし生後半年程まではお母さんからの抗体で、検査キットが反応している可能性もあるため、去勢手術のタイミングでもう1度ウイルス検査を実施しますฅ^•ﻌ•^ฅ

りんご猫とは(エイズキャリア)??
エイズキャリアは出血するような大喧嘩がないかぎりうつるということはなく、普通の猫ちゃんと変わりありません(*'ω'*)
キャリアはあくまでエイズウイルスを保有しているだけの状態であり、発症しているわけではないのでストレスなどかからないように過ごしてもらえれば寿命を全う出来る子が多いです☺︎

譲渡条件
ご応募される前にInstagramにて日々の様子を必ずご覧頂き、この子の今までをしっかりご理解いただいた上でご応募ください(*^^*)

Instagram⇨ 保護猫シェルター♡きんくている(@ hakuaikai_cat)
https://www.instagram.com/hakuaikai_cat/
預かりボランティアさん⇨ @107momoko さん

共に暮らす【家族の一員】として、生涯アスコットの健康と安全を守るために必要なことを、経済的な面も含めて厭わずにご準備、ご対応いただけるご家族にお迎えいただきたく、ご縁をお待ちしております。

◆終生飼育
私達は保護っ子たちにもう二度と辛い思いはさせないと誓い保護しています。
この先何があっても絶対に幸せにしてくださる事をお約束ください。

◆ 完全室内飼い 
外には事故などたくさんの危険があります。
危険を回避する為、完全室内飼いでお願いします。

◆脱走防止対策へのご協力 
猫はちょっとした隙間から脱走出来てしまいます(;_;)
『これぐらいやっておけば大丈夫だろう』ではなく考えうる脱走方法全て対策をお願いします。

◆身分証の提示・誓約書へのサイン
代表者様に何かあった時の場合、後継者様とのスムーズな引き継ぎができるよう、連絡先・サインor印鑑も頂いております。(お子様がいる場合はお子様、いない場合は要相談)

◆定期報告
譲渡後巣立っていった子達が今どうしているのか幸せに過ごして いるかなどの状況を知るために定期的な報告をお願いしております。
親バカ自慢お待ちしております♡

◆医療費等の負担 
お外にはまだまだ助けを求めている子達・助けなければならない子達が沢山います。
少しでも沢山の命を救う為、ご協力いただけますようお願いします。
アスコットに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
アスコットをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

Share!
メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。