里親募集を締め切りました
あん子 ♀

あん子

雑種(ミックス猫)/1ヶ月半/関東

★☆ベタベタ人馴れサビ猫ちゃん♂あん子☆★

自己紹介
わたしの名前はあん子!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は1ヶ月半で、年齢層は 子猫 です。
体重は 800 kgです。

募集経緯は、道路のど真ん中にぽつんと1匹でいるところを保護されました‪( •̥ ˍ •̥ )‬ 目ヤニとくしゃみが出ていたため、保護主さんがすぐに病院へ連れて行ってくださいました。 抗生剤を服薬し今では猫風邪は完治しております♡ 保護主さんに見つけてもらう前に、恐らくカラスかなにかに突かれていたようで頬を抉られてしまっていましたが消毒を繰り返し、現在は傷は塞がりました(*˙˘˙*)ஐ 1匹で痛みと孤独に耐えていたとっても強いあん子ちゃん𓃠 絶対幸せになれますように❤︎❤︎

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
保護当初から人が大好きなあん子ちゃん✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )
近寄るだけで爆音ゴロゴロが聞こえてきます(笑)

シェルターでの隔離期間をまだ経てない為、他の猫ちゃん達との直接接触はまだしていませんが扉越しでの対面では成猫にも動じる事なく一生懸命話しかけています(⑉°з°)-♡

猫ちゃんも人も大好きな子なので、猫ちゃんとの生活が初めての方でも一緒に生活しやすい性格です☺︎
基本情報

雑種(ミックス猫)
女の子
1ヶ月半
避妊去勢:未実施
単身者:相談可
高齢者:相談可
お迎え費用
15,000円
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
*健康状態*
健康状態良好です♡
☆ノミダニ駆虫済み
☆エイズ:陰性
☆白血病:陰性
☆便検査問題なし
※避妊手術につきましては、生後5ヶ月程経ったタイミングで必ず行ってくださいますようお願いいたします※

▷ワクチン接種
生後2ヶ月経ったタイミングで実施予定です!
その後譲渡予定ですのでご安心ください✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )

▷保護当初よりあった頬の怪我はもう塞がりましたが、傷跡が残ってしまっています。毛が生えてこない可能性もありますがご愛嬌だと思ってくださると嬉しいです☺︎(写真5枚目ご参照)

▷現在、右耳と右後ろ脚の1部におハゲがあり、消毒を実施しています。完治後の譲渡となりますのでご安心いただければと思います!

▷保護当初にシラミの卵がついており、何度かシャンプーしましたが中々取れなかったため身体の毛を剃っています。
今は生えてきておりますので譲渡までに毛が揃ってくる事を願っています(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜(写真6枚目ご参照)
この後も何度か薬用シャンプーを続ける予定です!

*譲渡までの流れ*
①シェルターでのお見合い (千葉県茂原市)

②2週間のトライアル
(トライアル時には必ずご自宅まで猫ちゃんをお連れします。)
あくまでも正式譲渡を前提としたトライアルです。
トライアルしてダメだったら譲渡して貰わなければいいといった安易なお考えの方からのご応募はご遠慮願います。

③2週間のトライアル期間を経ての正式譲渡。

お見合い当日に猫ちゃんを連れて帰ることはできません。後日、当法人が里親様のご自宅までお届け致します。
その為、移動の際の猫ちゃんの負担を月齢などから考慮し、お届け地区を限定させて頂くこともございますのでご了承ください。

ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します!!

*譲渡条件*
Instagramを必ずご覧頂き、この子の今までをしっかりご理解いただいた上でご応募ください(*^^*)

Instagram⇨保護猫シェルター♡きんくている(@hakuaikai_cat)
https://www.instagram.com/hakuaikai_cat/

共に暮らす【家族の一員】として、生涯あん子の健康と安全を守るために必要なことを、経済的な面も含めて厭わずにご準備、ご対応いただけるご家族にお迎えいただきたく、ご縁をお待ちしております。

◆終生飼育
私達は保護っ子たちにもう二度と辛い思いはさせないと誓い保護しています。
この先何があっても絶対に幸せにしてくださる事をお約束ください。

◆ 完全室内飼い 
外には事故などたくさんの危険があります。
危険を回避する為、完全室内飼いでお願いします。

◆脱走防止対策へのご協力 
猫はちょっとした隙間から脱走出来てしまいます(;_;)
『これぐらいやっておけば大丈夫だろう』ではなく考えうる脱走方法全て対策をお願いします。

◆身分証の提示・誓約書へのサイン
代表者様に何かあった時の場合、後継者様とのスムーズな引き継ぎができるよう、連絡先・サインor印鑑も頂いております。(お子様がいる場合はお子様、いない場合は要相談)

◆定期報告
譲渡後巣立っていった子達が今どうしているのか幸せに過ごしているかなどの状況を知るために定期的な報告をお願いしております。親バカ自慢お待ちしております♡

◆医療費等の負担 
お外にはまだまだ助けを求めている子達・助けなければならない子達が沢山います。
少しでも沢山の命を救う為、ご協力いただけますようお願いします。
あん子に幸せなおうちを
審査中のため応募できません。
現在新しい家族に出逢うために準備中です。
あん子をサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

Share!
メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。