家族が決定しました
うりちゃん ♂

うりちゃん

雑種(ミックス猫)/推定6ヶ月(2023.1月時点)/関西

×

元気いっぱいラグドール風の男の子

自己紹介
ぼくの名前はうりちゃん!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は推定6ヶ月(2023.1月時点)で、年齢層は 子猫 です。
体重は 3.5 kgです。

募集経緯は、野外繁殖です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
仮名  うり
ブルーアイ、短毛ですが、ラグドールのような男の子です。


活発で元気いっぱいです! 
とても愛らしい性格で、猫さんの事も大好きですが
甘えてくっついて、というよりは一緒に遊びたい!
ニャンプロやオモチャで一緒に遊びたい子です。
運動神経バツグン!

人も大好きで、スリスリ甘えたさんで
夜は一緒に寝てくれますが、抱っこはあまり好きではありません。
眠くなったら、自分の肉球をチュッチュッと
吸いながら寝る姿はキュンとします。

年齢の割には精神的に自立しているようなところもあり
大人に感じたり、赤ちゃんの部分が残っていたり
可愛さに振り回されます!
会って頂ければ、うりちゃんのこの不思議な可愛さを
わかって頂けると思います。
最初少し人見知りしますが、環境の変化に動じないので
すぐに本領発揮してくれると思います。


乳飲み子で保護されてから、人と離れた事がありません。
難しいかもしれませんが、お留守番の少ない環境を希望しています。
また、仲良しの猫さんと2匹でのお迎えか、
歳の近い先住さんがいるお宅を希望しています。
お迎え費用
¥5,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
基本情報

雑種(ミックス猫)
男の子
推定6ヶ月(2023.1月時点)
避妊去勢:済
単身者:不可
高齢者:不可
特徴
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
普段の様子はこちらをご覧ください。
お世話スタッフInstagram
➡︎ akiko__moritani
保護主Instagram
➡︎ すいか suika701

【里親候補さまへのお願い】
・完全室内飼いの徹底
・脱走防止策を必ず施してくださる事
・適切な医療行為を受けさせて頂ける事
・ご家族全員の同意がある事
・終生飼育
 (離職、離婚などの人生の変化にも猫を手放さない事)
・ペット可住宅にお住まいである事(黙認不可)
・経済的に自立している方(無職生活保護未成年等不可)
・健康に気を配り食餌に気遣い頂けること
・近況報告を必ずして頂ける事
・日本国籍を有する方
・先住さんがいらっしゃる場合は多頭過ぎない事
・単身者の方は基本的に女性の方のみとさせて頂きます
・小学生低学年以下のお子さんがいないこと
・猫が1歳未満の子の募集の際は50歳以上の方は
基本的にはお断り、またはご相談させて頂きます
・1歳以上の子の募集の際は60歳以下であること
★ご年齢に関してはご希望の猫さんの年齢や性格によっては上記の通りではなく、お断りする場合もございます。 
ご了承ください。 

★【里親候補さまへのお願い】をよく読んで頂き
お名前(フルネーム)・お住まいの地域・簡単な自己紹介などを
添えてご応募ください。
先着順ではありません。
諸般の事情により、お断りさせて頂いた場合、
その理由についてはお知らせ致しません。
里親候補さまから頂いた個人情報は
厳重に管理し、ご縁が繋がらなかった場合は
すぐに情報を削除することを誓います
うりちゃんに幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
うりちゃんをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。