蓮香(れんか) ♀

蓮香(れんか)

雑種(ミックス猫)/1歳くらい/関西

×

とても人懐っこく愛嬌があるかわいい子です★

自己紹介
わたしの名前は蓮香(れんか)!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は1歳くらいで、年齢層は 成猫 です。
体重は 3 kgです。

募集経緯は、野外繁殖です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
とても人懐っこく愛嬌があり可愛いです。
たくさん食べるので3キロ程ですが、見た目は2.5キロ程です。

元気でよく遊びます。他の猫と遊ぶこと一緒に寝ることも大好きです。

保護時は1.5キロしかなく、ひどい猫風邪状態で、猫エイズ発症を疑われて病院で余命宣告された程でしたが、保護して栄養&睡眠をしっかり取り元気になりました。

外暮らしでの栄養状態が悪く、奥歯がひどい歯槽膿漏だったため、抜歯しています。今後他の歯にもそのような状態が現れる可能性があり、ケアが必要です。目ヤニと涙が多かったため、今も数日おきに眼軟膏を塗っており、状態は良好です。

現在は健康で、今後長生きしていくために、少し健康管理が必要となる子ですが、その手間を差し引いても、ほんとにとっても可愛い愛情いっぱいの甘えん坊な女の子です。

ぜひ愛情いっぱいにお迎えくださる方を心よりお待ちしております!

【猫エイズについて】
キャリア猫であっても感染したら必ず発症するわけではなく、生涯を発症しないまま長生きできたり、寿命を全うできたりするケースもよく聞かれます。特別な投薬や治療が必要なわけでもなく、陰性のネコさんたちと変わりない生活ができます。正しい知識があればこわくない病気です。
お迎え費用
¥25,000 ※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
お迎え費用に含まれる項目
医療費
初期医療費(ウィルス検査、ワクチン接種、避妊手術費)を含みます。譲渡先が長距離の場合は、高速代などの交通費をお願いする場合がございます。
譲渡可能地域
基本情報

雑種(ミックス猫)
女の子
1歳くらい
避妊去勢:済
単身者:可
高齢者:相談可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
【健康状態】良好
・歯周病で一部抜歯しています。数日おきに目薬をさしています。
・ワクチン接種:済
・避妊手術:済

【ウィルス検査】猫エイズ:陽性、猫白血病:陰性
※血液検査は正常です。

★譲渡にあたってのお願いと注意事項・条件
 ◎ 必要な脱走対策をお願いいたします
 ◎ 譲渡費用(ねこさん達に掛かった"初期医療費"の一部)をご負担いただきます
 ◎ 愛情を持って一生涯飼育してくださる方
 ◎ 完全室内飼い
 ◎ 譲渡後も近況報告をしてくださる方

★猫エイズ陽性であることを理解し、かかりつけの病院を決め健康管理をしながら飼育してくださる方を希望します。

※ご遠方の場合、トライアル・正式譲渡に関わる「高速代・駐車場代」などの交通費を実費、別途里親様でご負担をお願いしております。
※関西エリア広域に募集の地域としておりますが、ネコさんの心体的な負担を考慮し、当方の出発エリアからのお届け(飼育)先までの移動距離をなるべく近距離にて希望しております。

★譲渡の流れ
体調を考慮し、譲渡会への参加はしておりません。個別でのお見合いを検討しておりますので、お声がけください。
お話がまとまれば、後日こちらから猫をお届けしてトライアルしていただきます。その際、飼育環境の確認をさせていただくことをご了承ください。トライアルで双方問題がなければ正式譲渡となります。
蓮香(れんか)に幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
蓮香(れんか)をサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。