メロディ&リズム ♀

メロディ&リズム

雑種(ミックス猫)/9ヶ月/関西

×

魅惑の愛くるしいさ・・メロディ&リズム兄妹!

自己紹介
わたしの名前はメロディ&リズム!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は9ヶ月で、年齢層は 成猫 です。
体重は 3.5 kgです。

募集経緯は、ノラ猫の子どもとして生まれ、お外で生活をしていました。 昨年、まだ子猫の頃に保護をしました。とっても可愛い兄妹ですがコロナの影響もありなかなかご縁が繋がらず現在に至っています。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
お膝に乗ったり肩に乗ったり、とにかく人懐っこくって超甘えん坊な愛くるしい兄妹です。お布団でも一緒に寝てくれたりします。
2匹で一緒に飛び跳ねて遊んだり、膝の取り合いをしたり、ピッタリくっついて寝ている様子は見ていてとてもほっこりします。
基本情報

雑種(ミックス猫)
女の子
9ヶ月
避妊去勢:済
単身者:可
高齢者:不可
お迎え費用
62,000円
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
【健康状態】
了解です!
医療費ケア済み。
三種混合ワクチン接種済み。
避妊手術済み。
駆虫済み。
FIV(-) / FelV(-)

【メロディ(三毛)に関して】
メロディちゃんは先天的に軽度の心疾患があり、軽度の肺動脈狭窄症と診断されました。右の心臓から肺に血液が流れる際に、通常は弁が開いたり閉じたりするところ、メロディの場合は開閉しないという状態だそうです。しかし、弁の隙間を縫って血流が流れるので、これといった問題はなく、日常生活で注意しなければいけないこともありません。疾患が分かる前も後も、変わらず賑やかな日々を過ごしています。幸い数値的にも軽度の為、半年ごとの定期的な検診で大丈夫です。

【リズム(キジトラ)に関して】
リズムは前回の検診では肝臓の数値が若干高めでしたが、問題の無い範囲と診断されました。年に一回程度の健康診断で大丈夫です。

【譲渡までの流れ】
面会→トライアル(2〜5週間)→正式譲渡

の流れになります。
トライアル期間(お試し飼育)を設けますので、猫飼育初めての方や先住猫がいる方も安心してご応募ください。

【応募条件】
・ペット可の物件にお住まいの方
・経済的に自立している方
・完全室内飼育をしてくださる方
・窓や玄関に必要な脱走防止策をしてくださる方
・譲渡後一年まで定期的に連絡をくださる方
 (譲渡後1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年)
メロディ&リズムに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
メロディ&リズムをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

Share!
メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。