カノア ♂

カノア

雑種(ミックス猫)/1歳/関西

左足がないけどとても元気な男の子。

自己紹介
ぼくの名前はカノア!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は1歳で、年齢層は 子猫 です。
体重は 3 kgです。

募集経緯は、野外繁殖です。

性格は、 さみしがり屋とか、 大人しいとか、人見知り と言われています。
性格やアピールポイント
出生:2022年5月頃
外で兄妹でいるところを保護しました。
その時から左足がない3本足の男の子。
ねこが大好き、おもちゃも大好き。好奇心旺盛で元気に遊んでくれます。
甘えるとコロコロ言って、とっても可愛い子ですが、まだちょっと人が怖いようなので、人馴れ訓練中です。
脚の付け根部分を擦ってしまうのか、怪我を繰り返していたので、病院に相談し、身体の中に残っている短い骨を切除することに。
手術のために毛を剃ったらかなり大きな傷跡があったらしく、生まれつきじゃなくて事故で脚を無くしたのではないかと…
小さい身体でよく生き延びてくれました。
今は元気に遊びまわっています。
お迎え費用
¥40,000 ※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
お迎え費用に含まれる項目
医療費
お世話代(食事/消耗品/備品 等)
施設運営費(水道光熱費/家賃 等)
その他活動支援金など
遠方の方は高速代などの交通費を別途ご負担いただきます。 保護ねこルーム CATS WELCAREにご訪問いただいて直接触れ合ってご確認いただくことも可能です。 保護ねこルームのご案内は当施設URLをご覧ください。 https://catswelcare.org
譲渡可能地域
基本情報

雑種(ミックス猫)
男の子
1歳
避妊去勢:済
単身者:相談可
高齢者:相談可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
○駆虫済み
○ウイルス検査(エイズ/白血病)陰性
○ワクチン3種接種済み(2回)
○不妊手術済み
○マイクロチップ済み
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・終生飼育を約束してくださる方。
・完全室内飼いおよび脱走防止策を実施してくださる方。
・お住まいがペット飼育可であること。
・譲渡前には飼育環境の確認のためご訪問させていただきます。
・譲渡後も定期的に飼育状況のご報告をお願いしています。
・2~4週間のトライアル期間を設け、終了後双方の同意があれば譲渡となります。
・飼育費・医療費・施設維持費に充てるため譲渡費用をご負担いただきます。
・遠方の方は交通費のご負担をお願いしています。

※飼育に不安がある方は、協賛会員になっていただくことでその後も継続してサポートさせていただきます。

※60歳以上の方、お一人暮らしの方への譲渡は、会員となっていただくことが譲渡条件となりますのでご了承ください。

詳細につきましては、ご訪問いただいた際にご説明させていただきます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

譲渡費用は、40,000円(税込)です。

遠方の方は高速代などの交通費を別途ご負担いただきます。
保護ねこルーム CATS WELCAREにご訪問いただいて直接触れ合ってご確認いただくことも可能です。

【info@catswelcare.org】までメールにてご連絡をお願いします。

保護ねこルームのご案内は当施設URLをご覧ください。
https://catswelcare.org
カノアに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
カノアをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。