家族が決定しました
鮎(あゆ) ♂

鮎(あゆ)

雑種(ミックス猫)/推定6ヶ月/関西

元気印の鮎くん!

自己紹介
ぼくの名前は鮎(あゆ)!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は推定6ヶ月で、年齢層は 子猫 です。
体重は 2 kgです。

募集経緯は、地域猫たちの餌場に突然現れました。 猫風邪などはひいていませんでしたが、お腹と脚に成猫に噛まれた傷があったため、初期医療も兼ねて入院。 退院後はとくに問題もなく、とっても元気に走りまっております。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人見知り と言われています。
性格やアピールポイント
【性格・特徴】
初対面の人には人見知りしますが、慣れると甘えてきます。
猫も大好きです!

まだまだ赤ちゃんっけが抜けない子猫の鮎。

保護当初は抱っこしないと泣き続け、
預かり様がショルダーバッグをスリング状態にして寝かしつけることもありましたが、
今は落ち着き、家猫修行に励んでおります。

預かり様宅の猫さんたちともとても仲良く、
そっくりの白黒猫さんの後ろにぴたっと張り付き、年功序列についても学んでおります。
ですので、先住さんがおらるお家でもご安心です。

まだまだ小さい子猫の『鮎』を家族として迎えてくださる里親様を募集いたします。
どうぞよろしくお願い致します。

最後に。。。
猫さんをお家へ迎えようとお考えの皆様にお願いです。

TNRされた猫さんやお外で暮らす全ての猫さんにご理解のほどどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お迎え費用
¥25,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
基本情報

雑種(ミックス猫)
男の子
推定6ヶ月
避妊去勢:済
単身者:可
高齢者:不可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
【健康状態】
良好です!
引き渡し方法
面会→後日トライアル(3〜4週間程度)→正式譲渡

の流れになります。


【応募条件】
・初心者様OK
・単身者様OK(後見人を立てていただきます。60歳未満ご親族様限定)
・小さなお子様世帯OK(未就学のお子様世帯はNG)
・転居の多い方NG
(環境の変化によりストレスがかかることと、脱走対策を考え、お引越しが多い方はご遠慮いただきます)
・喫煙者の方NG
(猫は小さな生き物です。人間以上にカラダに負担がかかるため申し訳ありませんがNGとさせてください。ご了承くださいませ)
・高齢者のみ世帯NG
・シェアハウスの方NG
・猫アレルギーをお持ちの方NG
・移動よる負担を避けるため、保護場所の堺市堺区から1時間以内のお家限定とさせていただきます。
★完全室内飼い。 (ペット可の住宅にお住まいであること。※猫可、頭数制限にご注意ください)
★トライアル中、ケージ内飼育をお願いできる方。
★脱走防止にご理解ご協力頂ける方。 (窓や玄関から脱走してしまい、戻って来れなくなる迷子猫さんがたくさんいます。そのため、間取りに合わせてすり抜け防止の脱走柵の設置をお願いしております)
★家族全員の同意があること。 (未成年の方からの応募は受け付けられません)
★猫を飼育するにあたり、安定した収入がある方。
★予防医療や早期治療に積極的に取り組んで下さる方。
★誓約書を交わしていただき、身分証明書の提示をお願いしております。
★譲渡前にトライアル期間を設けています。
★トライアル期間中は頻繁に、譲渡後一年間、定期的にご連絡をくださる方。
 (譲渡後1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年)
https://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn430826/
★お渡しは環境確認も兼ねて こちらからご自宅にお届けさせて頂きます。(トライアル、正式譲渡)
★お届けにかかった交通費を頂戴しております。
★医療費等(初期医療費、不妊手術費、ワクチン2回、ウイルスチェック2回、マイクロチップ装着費など)の一部を譲渡金としてご負担をお願いしています。)
譲渡金は25,000円でお願い致します。

※ 同棲カップル様、未就学のお子様がいらっしゃるご家庭はご遠慮頂いております。ご了承くださいませ。
鮎(あゆ)に幸せなおうちを
みなさんのおかげで新しい家族が見つかりました。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
鮎(あゆ)をサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。