家族が決定しました
こいちゃ ♂

こいちゃ

雑種(ミックス猫)/1歳/関西

【6/18譲渡会】こいちゃくん

自己紹介
ぼくの名前はこいちゃ!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は1歳で、年齢層は 成猫 です。
体重は 4 kgです。

募集経緯は、TNR現場にて保護しました。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
6/18(日)奈良市で開催する譲渡会に参加します。
↓詳細は下記をチェック↓
Instagram
https://www.instagram.com/nara.chiiki.neko/
facebook
https://www.facebook.com/nara.chiiki.neko/
譲渡会以外でも個別お見合いが可能ですので、ご応募お待ちしております。

うすちゃくん♂
こいちゃくん♂
1歳の兄弟
健康状態良好・医療ケア済
TNR現場にて保護しました。
ふたりとも超甘えっ子で可愛いです♡身体能力が高く、おもちゃで遊ぶ時はめっちゃ高くジャンプします↑ご飯も大好きで食い意地を競い合っています(笑)
うすちゃくんは人が大好き!人懐っこく、人見知りしません。とっても甘えたさんで、肩乗り・膝乗り・抱っこも大好き。特技はおんぶ!背中に抱きついてきて、ちゃんと両肩に手を持ってきます(笑)イケイケどんどんやんちゃタイプで、とにかく人にくっついていたい、スウィートボーイです♡
こいちゃくんは知らない人には慎重になりますが、慣れると人懐っこく、とても甘えん坊な男の子です。お膝も抱っこも大好きです♡まだまだ子猫さんで可愛らしい面もあり、それと同時に落ち着いた穏やかな面も持ち合わせています。
うすちゃとこいちゃの兄弟です。兄弟一緒にお迎えいただけるおうちを希望します。

↓動画はこちらから↓
https://youtu.be/qaIfyev6ZNM
お迎え費用
¥34,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
基本情報

雑種(ミックス猫)
男の子
1歳
避妊去勢:済
単身者:可
高齢者:不可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
【健康状況】
健康状態良好・医療ケア済
ウイルス検査(FIV.FeLV.)陰性
ワクチン接種
避妊去勢手術
駆虫・検便
マイクロチップ装着
その他「性格やアピールポイント」欄もご確認ください。

【里親様にお願い】
里親様にお願い
厳しい環境下から保護された猫であることにご理解ください。
☆終生愛情を持って家族の一員として迎えてくださる方。
☆ペット可住宅にお住まいで、完全室内飼い、窓や玄関に必要な脱走防止対策をしていただける方。完全室内飼いとは、庭やベランダに出したり、ハーネスをつけて散歩することも不可です。
☆LINEなどで写真付き近況報告をいただける方。
☆まずはお見合い(もしくは譲渡会)にて、顔合わせさせていただきます。譲渡が決まりましたら、ご自宅までお届けします。
☆遠方の場合は、奈良県王寺町より、車で1時間前後までの地域を希望します。また、高速代を別途ご負担お願いします。
☆申し訳ございませんが、先住猫(犬)が4頭以上のご家庭、高齢者の方、シェア、未成年および学生の方は応募をご遠慮ください。単身者の方は可としておりますが、後見人となる方がいらっしゃることなど別途条件があります。

条件や譲渡の流れについては、下記サイトにも記載しております。
http://nara-chiiki-neko.net/sp/pdf/es.pdf
こいちゃに幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
こいちゃをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。