ラブちゃん ♀

ラブちゃん

ラブラドール・レトリーバー/3歳/関東

笑顔がキラキラ!元気いっぱいなラブちゃん♪

自己紹介
わたしの名前はラブちゃん!
ラブラドール・レトリーバーで誕生日は2020年11月07日です。
年齢は3歳で、年齢層は 成犬 です。
体重は 20 kgです。

募集経緯は、飼育放棄です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
【名前】ラブ 女の子♀
【年齢】3歳(2020年11月7日生)
【犬種】ラブラドール
【体重】20kg(大型犬)

受け入れ経緯
飼い主様の健康状態と経済的な困難から、適切な飼育環境が確保されなかったため、保護することになりました。

性格や特徴
とても優しく、フレンドリー。太陽のような明るい性格が魅力的な、ラブラドールの女の子です。
受け入れ時には痩せていましたが、今では元気いっぱいに成長し、食欲旺盛なしっかりとした体格になりました。

ラブちゃんはとても人懐っこく、人とのふれあいが大好きです。カラダ全身で嬉しさを表現してくれるので、ひっくり返ってへそ天で大喜びします。とっても愛らしく、表情も豊かなので、見ているだけで心を癒してくれます。また、めったに吠えることはありません。
ラブちゃんの明るいエネルギーに触れれば、クヨクヨしたり、落ち込んだり、なんてものは忘れてしまうかもしれません。その愛らしい表情とキラキラした瞳で、私たちの言葉に一生懸命耳を傾けてくれます。そばにいると、不思議と世界で唯一の大切な存在であるかのような気分になります。人とのコミュニケーションが大好きで、楽しいこと、嬉しいこと、全てを受け入れてくれる心強い相手です。

コマンドは、「おすわり」「まて」「おて」「おかわり」をマスターしました。人の言葉をよく理解し、表情や目を見ているので、空気を読む天才のような頭の良いお利口さんです。トイレのしつけもほぼバッチリで、ペットシーツの場所でしっかりできています。これまでの飼育環境では狭いケージ内での生活が続いていたため、ラブちゃんがご家庭でより豊かな日々を過ごせるよう、これからもサポートしてまいります。


募集概要
元気いっぱいで愛らしい大型犬、ラブちゃんを新しい家族に迎え入れてくださる方をお探しています。ラブちゃんは、まだ若いため、エネルギーがあります。1日2回、各1時間前後のお散歩をさせてくださるご家庭が理想的です。また、戸建ての自己所有物件で、できるだけ広い庭がある環境が望ましいです。

ラブちゃんは温厚ですが、とてもフレンドリーなため、遊びの中で全力でじゃれついて飛びついてくることがあります。大型犬で体重が20kgありますので、中学生以下のお子様がいらっしゃるご家庭は安全面を考慮し、お断りさせていただきます。また、咬傷事故等が起きますと、ラブちゃんにとって再び悲しい思いをさせることになり、せっかく保護された子の未来を変えてしまう可能性もございます。そのため、ラブちゃんの性格や大型犬としての特徴を理解し、適切なケアをすることができる方のお申し込みをお待ちしております。ラブちゃんと一緒に楽しい毎日を過ごし、愛情深く、温かな家族の絆を築いてくださる方、そしてラブちゃんが二度と悲しい思いをすることのないよう、生涯を共に過ごすお約束のできる方とのご縁を願っています。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

▶︎ 画像や動画も多数掲載しています。詳しくは当会の公式ホームページ、公式ブログ、SNSでご覧ください。
https://linktr.ee/tierheim.saitama
お迎え費用
¥75,000 ※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
お迎え費用に含まれる項目
医療費
【付加条件】上記費用のほか、健康血液検査 13,750円・混合ワクチン(2回目)7,700円・狂犬病予防注射 3,300円・事務手数料3,000円・お届けの交通費(距離に応じて2,000円〜)のご負担をお願いしております。【ご協力いただける場合】賛助会員 6,000円/年、保護活動支援金 1口1,000円〜
譲渡可能地域
基本情報

ラブラドール・レトリーバー
女の子
2020年11月07日生まれ
3歳
大型犬
避妊去勢:済
単身者:不可
高齢者:不可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
<実施済の医療処置>
・不妊手術
・フィラリア検査(陰性)
・ノミダニ予防薬投与
・フィラリア予防薬投与
・回虫条虫駆虫薬投与
・糞便検査
・マイクロチップ装着
・混合ワクチン
・レントゲン(腹部・胸部)
・診察(パテラ・心雑音など)
・健康血液検査(異常なし)
・狂犬病予防注射

※ワクチン証明書、血液検査の結果、マイクロチップ登録書類等、実施した医療の証明書等はすべてお渡しします。

【健康状態】
食欲旺盛で元気です。

【付加条件】
・持ち家の戸建住宅、可能であれば庭付きであること
・中学生を含む、それ以下のお子様のいらっしゃるご家庭は不可
・できるだけお留守番のないご家庭であること
・1日2回、各1時間前後のお散歩が可能なご家庭であること
ラブちゃんに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
ラブちゃんをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。