はるくん ♂

はるくん

雑種(ミックス犬)/2ヶ月/関東

×

好奇心旺盛 素直で甘えん坊

自己紹介
ぼくの名前ははるくん!
雑種(ミックス犬)で誕生日はわかっていません。
年齢は2ヶ月で、年齢層は 子犬 です。
体重は 3.1 kgです。

募集経緯は、保健所・愛護センター引き出しです。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
現在 預かり宅では犬猫達に囲まれて元気に過ごしています。
5兄妹でレスキューされました。
(男の子3頭 女の子2頭)
子犬らしく 甘えん坊で愛らしいです。
好奇心旺盛で犬猫誰にでもフレンドリーです
性格は素直でかわいいです
成犬時は中型犬15キロ前後になると思われます

これからが成長期ですので 甘噛み イタズラ
吠え などの行動が出てくると思います。
基本的に室内フリーで飼育してくださる方
問題行動が出た時も犬ばかりのせいにするのではなく 人側が努力してくださる様なご家族を希望しています。

お留守番は5時間以内
お子様がいらっしゃる場合は小学生高学年以上
ご家族皆様でお見合いに来てくださるご家族
月齢が小さいのでトライアル期間は設けておりません

譲渡は2回目のワクチン接種後となります。

9月中に応募いただきました全ての希望者様とお見合いをして お願いするご家族を決めさせていただく事になります。
よろしくお願いいたします。
お迎え費用
¥55,000 ※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
お迎え費用に含まれる項目
医療費
基本情報

雑種(ミックス犬)
男の子
2ヶ月
中型犬
避妊去勢:実施予定
単身者:不可
高齢者:不可
特徴
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
最後まで応募条件をよくお読みになった上でご応募ください。
★一番下の「その他、健康状態や譲渡条件」などの特記事項の「もっと見る」を押して最後までお読みください。

「応募条件」
●30歳〜55歳くらいまでの二人以上でお住まいのご家庭※将来家を出る方、長期家を空ける方の人数を除く
●小さなお子さんがいらっしゃらないご家庭
●譲渡可能地域にお住まいのご家庭
●完全室内飼育ができるご家庭
●子犬子猫の場合はお留守番時間がなるべく短いご家庭(最長4〜5時間以内)

「譲渡条件」
愛情を持ち、最期の時まで可愛がってくださるご家庭
必要な医療にかける金銭的余裕があるご家庭
室内・散歩中の脱走対策をご家族全員がしっかりできること
ご家族全員が心身ともに健康であること
犬猫アレルギーの方がいらっしゃらないご家庭
ご家族全員が犬猫を迎えることに同意していること

※一人暮らしや70歳くらいのご高齢者のみのご家族はご相談に応じてシニアの子などをお願いできる場合があります。

「注意事項」
同棲中の方、外国籍の方はお断りしております。

わんにゃん小梅保育園の里親会にも参加しますので、里親会でのお見合いをお願いしております。
お見合いにはできる限り一緒に暮らすご家族全員(先住犬も)でお越しください。
お見合い当日のお引き渡し、トライアルはいたしません。
譲渡が決定した場合ご自宅までお届けし、身分証をご提示いただきます。

✴️最後まで必ずお読みになり応募ください。条件に合わないかた、アンケート未記入がある方はお返事できませんのでご了承ください。
はるくんに幸せなおうちを
みなさんのおかげで新しい家族が見つかりました。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
はるくんをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。