ルナとレイ ♀

ルナとレイ

雑種(ミックス猫)/4.5ケ月/関東

甘えっ子兄妹

自己紹介
わたしの名前はルナとレイ!
雑種(ミックス猫)で誕生日は2023年06月17日です。
年齢は4.5ケ月で、年齢層は 子猫 です。
体重は 2.5 kgです。

募集経緯は、保護したお母さん猫が産みました

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
【仮名】ルナ(メス)レイ(オス)
【性格】とても甘えん坊な兄妹です。ルナちゃんはおトイレ掃除の時は膝に登ってきて抱っこをせがみます。
レイ君も控えめながら傍にいます。
活発に遊んでます。高いところが大好き、兄妹で走り回って運動会!
ごはん時はちゃんとケージに戻ってきて、モリモリ食べています。
おトイレもきちんとできます、困ったことはほとんどありません。
仲が良いので、兄妹でお迎えしてくださる里親様を募集しています。
【健康状態】良好です
ウィルス検査結果(エイズ陰性、白血病陰性)
3種ワクチン接種、ノミダニ駆虫 ウィルス検査 
ご飯大好きの健康優良児です。
おトイレもきちんと出来ます。
【保護経緯】
保護した猫が出産、子供たちは里親をさがし、母猫は不妊後に保護した方が飼うことになりました。

お迎え費用
¥20,000 ※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
お迎え費用に含まれる項目
医療費
お世話代(食事/消耗品/備品 等)
その他活動支援金など
交通費1000~実費をお願い致します。
譲渡可能地域
基本情報

雑種(ミックス猫)
女の子
2023年06月17日生まれ
4.5ケ月
避妊去勢:未実施
単身者:不可
高齢者:不可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
譲渡会に参加します。
日時 12月3日(日)
時間 13:00~16:00
場所 東京都葛飾区亀有3-32-18 住友生命ビル前 屋外開催

定期譲渡会開催中
毎月第1.2.4日曜日
東京都葛飾区亀有3-32-18
住友生命ビル前
屋外開催
(天候などにより中止になる事があります)
午後1時~4時
ご予約は不要です、お気軽にお越しください。

猫の里親をさがす会
https://twitter.com/shosukereiko

【お見合いの条件】
1、病気や精神的な問題などがなく、健脚で健康な人であること
2、終生飼育するという責任あるお気持ちと飼育環境であること
3、脱走防止対策ができること
4、猫の飼育可の住居にお住まい
他、アンケートで詳しくお聞き致します。

【以下の方には譲渡しておりません。】
・留守時間が長い方
・60才以上の方
・猫の飼育が許可されていない住居にお住まいの方
・友人同士、同棲、シェアハウス等
・乳児のいるご世帯、未成年、学生
・出産予定、引っ越し予定の方
・脱走防止対策にご協力頂けない方
・経済的に不安定な方(休職中、就職活動中、アルバイト、生活保護等)や経済的な余裕がない方
・先住犬猫を多く飼育している方
・先住犬猫が不妊手術していない方や動物病院へ行った事がない犬猫がいる方
・譲渡後のご連絡が滞る方、譲渡人との信頼関係を築く事が難しいと判断した場合
・住環境が飼育に適していない方

◆当里親会は猫さんと里親様とのマッチングを大切にしています◆
はじめて猫さんをお迎えする場合に適した猫さん、お留守番の長い里親さんに適した猫さん等、
お迎えする不安など経験豊富なスタッフがお話を聞き、アドバイスさせていただいています。
譲渡会でお気軽にお声をかけてください。


【里親様へお願い】
①終生飼育 ②完全室内飼育 ③不妊・去勢手術 ④譲渡負担金 ⑤契約書の署名捺印 ⑥定期報告義務 ⑦身分証の提示
 をご了承ください。

猫の譲渡活動は里親様と保護主との信頼関係で成立いたします。
そうではない場合には譲渡をお断りする事があります。
ルナとレイに幸せなおうちを
みなさんのおかげで新しい家族が見つかりました。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
ルナとレイをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。