家族が決定しました
ムリック ♀

ムリック

ボーダー・コリー/1歳/中部

まだまだ若いムリックです

自己紹介
わたしの名前はムリック!
ボーダー・コリーで誕生日は2020年06月17日です。
年齢は1歳で、年齢層は 成犬 です。
体重は 10 kgです。

募集経緯は、繁殖引退です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
※地域外、応募条件に満たない方は応募いただきましても返信なく不成立とさせて頂きます
下記にあります、その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項まで全て熟読の上ご応募ください。

愛知県新城市にて活動しています
募集地区範囲内のご応募でお願い致します

静岡
三重
愛知
岐阜
滋賀

その他の地域の方は、ご遠慮ください。

地域が限定されている理由としては、
家庭訪問〜譲渡まで現在在籍しているスタッフが動ける範囲内である事が理由です。
少人数のスタッフでシェルター業務と両立するため地域が限定的になっています。

ご理解の上、ご応募お願いいたします。

体重はおおよそになります

【応募条件】
●小さなお子様が居ないご家庭
●まだ若いのでお留守番の少ないご家庭
●ご自身がボーダーコリー飼育経験のある方

この子と最期まで大切に寄り添って頂く家族の応募をお待ちしています


●Instagramで発信もしておりますので、ご覧下さい
https://www.instagram.com/teamoppo_com/

●保護してから讓渡までにかかった医療費が異なる場合がございますので、ご了承ください
後日医療加算あり

【医療】
混合ワクチン
検便・心音検査・腹部エコー
ノミダニマダニ・フィラリア予防薬
フィラリア検査
避妊手術
術前検査
術後投薬
診断書
フィラリア予防注射
お迎え費用
¥110,800
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
基本情報

ボーダー・コリー
女の子
2020年06月17日生まれ
1歳
大型犬
避妊去勢:済
単身者:不可
高齢者:不可
保護団体
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
【里親希望の方へ】
この度は当会の保護犬猫の里親になる事をご検討頂き誠にありがとうございます。
当会は愛知県新城市にて活動しています。

下記項目は当会で必須とさせていただいている条件です。
ご応募前に必ず最後までお読みください。

★同棲、婚約者等のご応募はご希望に添えることができません
★募集エリアの対象都道府県であっても、家庭訪問時の交通機関や移動時間等の問題でお断りさせていただく場合があります。ご了承ください。

なお、譲渡地域外からのお問い合わせや、当会の条件を満たしていない方からのご応募については、当会からのお返事なくお断りさせて頂きますのでご了承ください。

【讓渡条件】
●愛情を持って終生飼育
●毎年の適切な医療
●完全室内飼育
●ケージ管理(リビング内に設置)
●迷子札・首輪の徹底
●脱走防止対策
当会は脱走対策について厳しめにお願いしております。
リビング~玄関までの導線に開閉式ゲート設置、
玄関ドア足元には擦り抜け防止の簡易フェンスを設置、
などの安全対策のご準備が必要となります。
●家庭訪問は必須です。往復の交通費のご負担をお願いしています
●お引渡しがお届けとなる場合にも往復の交通費をご負担いただきます。


【讓渡までの流れ】
●アンケートご提出
当会の正式アンケートをお願いしています

●アンケート審査
お返事には数日かかる場合がございます
審査後にお見合いの可否のご案内を致します

●お見合い
愛知県新城市にあるシェルターにて、実際にご希望の子と会って頂き、讓渡条件等の説明を致します
お見合い後、シェルターでお引渡しの場合には愛知県まで2回来て頂くことになります
来られる方のみご応募願います。
※当日のお引渡し、トライアルは致しません

●家庭訪問(必須)
飼育環境の確認に、ご自宅に訪問致します
家庭訪問にて問題がないと確認できてからの讓渡決定となります
訪問時に移動交通費の全額負担をお願い致します

●お迎え準備
ケージ・脱走防止ゲート等

●お引渡し
地域によっては、お迎えに来て頂く場合とお届けの場合とあります
お届けの場合は移動交通費の全額負担をお願い致します

●正式讓渡
讓渡契約・鑑札取得・迷子札・定期報告のお願い

多頭の方(2匹以上)・60歳以上の高齢者・単身者、学生の申込み、婚姻前のカップルの方は譲渡不可とさせていただいております。
ムリックに幸せなおうちを
みなさんのおかげで新しい家族が見つかりました。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
ムリックをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。