家族が決定しました
天馬 ♂

天馬

柴犬/ 8ヶ月/関東

元気いっぱい!遊ぶの大好き天馬君

自己紹介
ぼくの名前は天馬!
柴犬で誕生日は2021年10月10日です。
年齢は 8ヶ月で、年齢層は 子犬 です。
体重は 15.5 kgです。

募集経緯は、個人宅より引き取り

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
【はじめに】先着順ではありませんので、最後までよくお読みください。また、当サイトからのお問い合わせは正式なご応募になりません。応募は必ず下記アグリドッグレスキュー応募アンケートフォームよりお願いいたします。

◉アグリドッグレスキュー応募アンケートフォーム
http://my.formman.com/form/pc/HSiHA19xGo1sxlwu/

◆アグリドッグレスキュー公式HP
https://ameblo.jp/aguriinuneko/


天馬くん (仮名)
・犬種 : 縄文柴犬
・性別:男の子
・年齢:生後8ヶ月 (2021.10.10生)
・体重:15.5kg(2022.6.2現在)
・混合ワクチン接種済
・狂犬病ワクチン接種済
・血液検査済
・去勢手術済
・マイクロチップ装着済


天馬は縄文柴犬と言う、珍しい犬種です。

人ともワンコともとても仲良く出来る子です。
預かり宅の同居犬と毎日大騒ぎでワンプロ(ワンコ同士のプロレス) をしています。
今は同居犬と遊ぶのが何より楽しみなようです。

和犬らしくベタベタとする事は無いですが、いつも仮家族のそばにいます。
甘えん坊でもあり、夜は仮母のお布団で一緒に寝ています。
和犬としてはとても穏やかな子だと思います。

まだ幼犬で、遊びたい、いたずらしたいお年頃ですが、破壊行動など困る行動はありません。

ただ、体高も高い為、テーブルの上や棚の上など簡単に届いてしまうので、誤飲・誤食に対して十分な対策をお願いします。

お散歩は引きもなく、ゆったり歩く事が出来ます。

当会では室内でご家族様と同じ空間でフリーでの生活をお願いしています。
大切な愛すべき家族の命を守る為に、適切な安全管理をお願いします。

運動能力も高く、体もまだ大きくなるので、脱走・逸走の対策はしっかりお願いできるご家族様を希望します

今は体も心も成長途中の天馬です。
今の優しい天馬がこのまま素直に成長していくよう、たくさんの時間と愛情をかけて寄り添い、大切な家族として生涯守って下さるご家族様とのご縁をお待ちしています。


◉預かりブログ・譲渡条件を【必ず】熟読の上、下記『アグリドッグレスキュー応募アンケートフォーム』よりご応募ください。


☆天馬の預かりブログ
     ↓ 
  預かりブログ(しっぽ・ブンブン日記)
  http://ameblo.jp/shippobunbun/

お迎え費用
¥40,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
基本情報

柴犬
男の子
2021年10月10日生まれ
8ヶ月
中型犬
避妊去勢:済
単身者:不可
高齢者:不可
特徴
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
■譲渡までの流れ

里親希望の応募アンケートフォームをいただいた後、飼養環境等の問題がなければ通常ですと犬とお見合いをしていただきます (原則として同居のご家族皆様でお願いしています)

通常のお見合いは譲渡会または犬が保護されている方面で行います。
お話合いの後、双方(当会と里親希望者様)で再度検討し、問題等なければトライアルへとお話を進めさせていただきます。

トライアル開始時は、ご自宅まで犬を連れてお伺いし、飼育環境の確認をさせていただきます。
何も問題がなければ、4週間のトライアルを開始します。

無事にトライアル期間が終わりましたら正式譲渡の手続きに入らせていただきます。


◾️その他・備考

◉当会の譲渡条件については、こちらをご確認ください。
http://aguri.nomaki.jp/z.html

◉上記に加え、次に該当する方への譲渡は安全管理上難しいため、必ずご確認の上お申し込みください。

・主なお世話をするのが、未成年者、学生、56歳以上の方になるご家庭
・一人暮らしの方(同居・同棲含む)
・成犬時の大きさが分かって無い為、飼育に関して規定のある住宅にお住まいの方 
・10歳以下のお子様がいらっしゃるご家庭
・お留守番時間の長いご家庭 

尚、留守番時間とは主にお世話をされる方(高齢者、未成年者、学生を除く)が不在になる時間を指します。
また、自営業や在宅勤務でご在宅の場合も、お仕事の時間帯は留守番時間とみなさせていただいております。

◉先住動物が居る場合は、不妊手術済みであることが条件となります。

◉必ず室内完全フリー飼育をお願いします。(ケージでの飼育、外飼い、ベランダ飼い、半外飼い不可)

◉脱走・逸走対策をして下さる方を希望します


※お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。

※お届け交通費・預かり宅から里親様のご自宅までの高速代往復分
ガソリン代(距離×20円)の往復分
    
お届けの際、コインパーキングを利用した場合はその費用

※不妊手術後は譲渡負担金は成犬の扱いになります

■募集地域補足
(預かり宅より車で1時間半で行ける範囲)
預かり宅
東京都世田谷区
天馬に幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
天馬をサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。