王子(おうじ) ♂

王子(おうじ)

雑種(ミックス犬)/推定7〜8歳くらい/関東

穏やかで他犬も人間もOK

自己紹介
ぼくの名前は王子(おうじ)!
雑種(ミックス犬)で誕生日はわかっていません。
年齢は推定7〜8歳くらいで、年齢層は 成犬 です。
体重は 20 kgです。

募集経緯は、野犬の群れの中で具合の悪い子がいると近所の方に相談されて捕獲しました。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
野犬出身ですが、よく人馴れしており攻撃性もありません。むしろ頼って来ます。
保護当初は皮膚炎がひどく体の半分がハゲハゲでしたが、今は治療の甲斐あってピカピカの真っ白な犬になりました。
まだまだ遊ぶの大好き!オヤツ大好き!な明るい性格の子です。
初めは人見知りしても、可愛がれば必ず懐きます。
複数の犬がいる中で暮らして来たので、ひとりは寂しくて苦手のため、先住犬のいるお宅を希望します。
特徴
基本情報

雑種(ミックス犬)
男の子
推定7〜8歳くらい
中型犬
避妊去勢:済
単身者:可
高齢者:可
お迎え費用
50,000円
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
お庭や玄関だけ、などでなく完全に家族と共に暮らす室内飼育が譲渡条件となります。
その他の譲渡の流れや条件などは、下記をご参照下さい。

https://www.tokyodogncat.com/保護っ子を家族に迎えたい方へ/

注意1) 命のやり取りとなるため、代理のご応募や面接はお受けしかねます。
注意2) 譲渡後のアフターフォローに、責任が持てる範囲という観点から、譲渡可能範囲を東京都港区から1時間以内にお伺いできる範囲での譲渡とさせて頂いております。
注意3) 譲渡負担金はご応募された子にかかった費用という意味でなく、シェルターで保護している犬猫全ての医療費や搬送費などを、少しずつ均等にご負担頂いております。重篤な病気を乗り越えた子に手を差し伸べて下さる里親様も、元気な若い子たちを家族に迎える里親様も、費用を平等にご負担を頂く事で多くの方が欲しがる若くて健康な子たちとシニアや病気、怪我を乗り越えて行く子たち、両方に家族と出会えるチャンスを生み出す事を目的にしております。
王子(おうじ)に幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
王子(おうじ)をサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

Share!
メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。