マフィン&タルト ♂

マフィン&タルト

雑種(ミックス犬)/2歳/関東

仲良し兄弟!!里親募集中!!

自己紹介
ぼくの名前はマフィン&タルト!
雑種(ミックス犬)で誕生日はわかっていません。
年齢は2歳で、年齢層は 成犬 です。
体重は 16.14 kgです。

募集経緯は、多頭飼育崩壊です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人見知り と言われています。
お迎え費用
¥45,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
基本情報

雑種(ミックス犬)
男の子
2歳
中型犬
避妊去勢:済
単身者:不可
高齢者:不可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
健康状態良好。

脱走対策もしっかりしていただきたいです。

小学生以下のお子さまがいるご家庭、精神疾患のあるかた、60歳以上のかたが主に世話をするご家庭はご遠慮ください。


30~55歳くらいまでのご家族が最低二人いるご家庭希望です。

✴️最後まで必ずお読みになり応募ください。条件に合わないかた、アンケート未記入があるかたはお返事しないのでご了承ください。
マフィン&タルトに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
マフィン&タルトをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。