家族が決定しました
ミックス子犬の女の子 ワルツちゃん ♀

ミックス子犬の女の子 ワルツちゃん

雑種(ミックス犬)/2、3ヵ月くらい/関東

元気いっぱい 人懐こい女の子 将来が楽しみな美人さん

自己紹介
わたしの名前はミックス子犬の女の子 ワルツちゃん!
雑種(ミックス犬)で誕生日はわかっていません。
年齢は2、3ヵ月くらいで、年齢層は 子犬 です。
体重は 2.5 kgです。

募集経緯は、保健所・愛護センター引き出しです。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
【ワルツちゃん(仮名)】
・MIX子犬の女の子
・2〜3ヶ月くらい
・体重2.5kg(11月16日)
・便検査済 
・駆虫済
・ワクチン1回済

〇今後の医療
・狂犬病予防注射接種
・不妊手術
・マイクロチップ装着

元気いっぱい人懐っこい女の子!
引っ張りっこやわんプロも大好きです。
ご飯は1日4回食べています。

好奇心がいっぱいの子犬、いろいろなものに興味を持ち、なんでも口にするので誤飲誤食には最善の注意と対策が必要です。

またすぐに大きくなり運動能力も高く力も強くなります。
大切な命を守るために脱走防止の扉や柵の設置など対策をしっかりお願い致します。

お留守番が少なく、どんな大きさになっても
責任をもって可愛がってくださるご家族を希望します。



☆ワルツちゃんの日常を預かりブログでご覧頂き、当会の譲渡条件【必ず】熟読の上、下記『アグリドッグレスキュー応募アンケートフォーム』よりご応募ください。

 
預かりブログ→『海ママのドタバタ預かり日記』
https://ameblo.jp/hnhu-0527/

譲渡条件
http://aguri.nomaki.jp/z.html

★【犬の里親募集アンケートフォーム】★
http://my.formman.com/form/pc/HSiHA19xGo1sxlwu/

※11月28日のアグリドッグレスキューの譲渡会に参加予定です
詳細→https://ameblo.jp/aguriinuneko/

お迎え費用
¥20,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
基本情報

雑種(ミックス犬)
女の子
2、3ヵ月くらい
中型犬
避妊去勢:未実施
単身者:不可
高齢者:不可
特徴
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
◉次に該当する方への譲渡は安全管理上難しいため、必ずご確認の上お申し込みください。
・主なお世話をするのが、未成年者、学生、56歳以上の方になるご家庭
・一人暮らしの方(同居・同棲含む)
・飼育に関して規定のある住宅にお住まいの方 ※1
・8歳以下のお子様がいるご家庭
・お留守番時間の長いご家庭 ※2
・成人のご家族皆様がフルタイムのお仕事(在宅勤務を含む)をお持ちのご家庭

※1 親犬が分かっていませんので、将来の大きさは分かりません。飼育に関して規定のある住宅にお住まいの方への譲渡は控えさせていただいております。

※2 お留守番時のいたずらや誤飲による事故を防ぐため、また譲渡時の食事の回数が3~4回であるため、お留守番のほとんど無いご家庭、またはお留守番時間の極力短いご家庭への譲渡とさせていただいております。
成犬になるまでの間の留守番時間がほとんど無い方、長くても2〜3時間程度の方を優先させていただきます。
尚、留守番時間とは主にお世話をされる方(高齢者、未成年者、学生を除く)が不在になる時間を指します。
また、在宅勤務でご在宅の場合も勤務時間中は留守番時間とみなさせていただいております。

◉代理の方、未成年者、学生の方からの応募は受け付けておりません。

◉先住動物が居る場合は、不妊手術済みであることが条件となります。

◉必ず室内完全フリー飼育をお願いします。(外飼い ベランダ 半外飼い不可)

◉応募選考について
先着順ではありません。
犬の性格・年齢・病気等を考慮し、その子とご家族様との多方面からのマッチングを経て、新しいご家庭を選ばせていただいております。

※お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。

◼️譲渡までの流れ
・里親希望アンケートをいただいた後、飼養環境等の問題がなければ、犬とお見合いをしていただきます。
・お見合いは基本譲渡会でお願いをしています。
現在は感染予防対策を考慮して違う形でのお見合いとなる場合がございます。
通常のお見合いは犬が保護されている方面で行います。
・お見合いして、双方(当会と里親希望者様)で再度検討し、問題等なければ、トライアルに向けてお話を進めさせていただきます。
・トライアル開始時は、ご自宅まで犬を連れてお伺いし、飼養環境を確認させていただきます。
・何も問題がなければ、2週間のトライアルを開始します。
・無事にトライアルが終わりましたら正式譲渡の手続きになります。
ミックス子犬の女の子 ワルツちゃんに幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
ミックス子犬の女の子 ワルツちゃんをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。