ルーモス ♂

新着

ルーモス

雑種(ミックス犬)/推定2歳/関東

静かに甘える、穏やかで愛らしい男の子

自己紹介
ぼくの名前はルーモス!
雑種(ミックス犬)で誕生日はわかっていません。
年齢は推定2歳で、年齢層は 成犬 です。
体重は 17.5 kgです。

募集経緯は、保健所・愛護センター引き出しです。

性格は、 さみしがり屋とか、 大人しいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
とても穏やかでハンサムな男の子です。

人に対して過度な愛情表現はありませんが、そっと近づいてきて、撫でられるとうっとりしています。

どこを触っても大丈夫で、他犬とも問題なく接しています。シャンプー、ドライヤー、ブラッシングなどのお手入れは問題ありません。

お散歩はだいぶ慣れましたが、車や自転車などが怖いと、止まって伏せて行き過ぎるのを待ちます。とても慎重で、生活音には反応しませんが、散歩中の突然の音には驚くことがあります。

食事は朝夕1日2回で、ドライフード、手作り食など、好き嫌いなく何でも食べます。現在は痩せ気味ですので、今後体重は20キロくらいになると思います。

排泄は外派で、朝、昼、夜のお散歩時に済ませています。

長時間の留守番は問題ありません。他の預かり犬と一緒にいたずらもせずに過ごしています。

フィラリアは陽性で早期陰転を目指してボルバキア治療を開始しました。

引き続き完全室内飼育で、脱走・逸走には細心の注意を払い、定期的なワクチン接種やフィラリアの治療と予防などの健康管理を必ずお約束していただけるご家庭で、終生家族の一員として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしております。

なお大変申し訳ありませんが、高齢の方のみのご家庭からのお申し込みにつきましてはお断りさせていただきますので予めご了承ください。
基本情報

雑種(ミックス犬)
男の子
推定2歳
中型犬
避妊去勢:済
単身者:可
高齢者:不可
お迎え費用
35,000円
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
保護団体
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
検便(-)、ワクチン接種済、フィラリア(+)、マイクロチップ装着済、狂犬病予防接種済

【預かり日記】Legacy of Merconi http://blog.goo.ne.jp/merconi

◆ 譲渡の詳細につきましては、必ず「ちばわんホームページ」にてご確認ください。
【ちばわんホームページ】 http://www.chibawan.net/
【譲渡の流れ】 http://chibawan.net/flowofadoptive

◆ ちばわんイベント情報
http://chibawan.net/eventcat/eventall
ルーモスに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
ルーモスをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

Share!
メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。