家族が決定しました
辿(たど) ♂

辿(たど)

柴犬/推定13歳/関東

お散歩大好き、まだまだ元気なシニア柴

自己紹介
ぼくの名前は辿(たど)!
柴犬で誕生日はわかっていません。
年齢は推定13歳で、年齢層は シニア犬 です。
体重は 6.4 kgです。

募集経緯は、保健所・愛護センター引き出しです。

性格は、 さみしがり屋とか、 大人しいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
おっとりした柴の男の子です。

元々穏やかな子のようで、目があ合うとトコトコやってきてじっと人の顔を見あげます。叩かれたことがあるのか頭を撫でようとするとビクッと驚きますが、そっと手を置くと気持ちよさそうに撫でられ、安心して体を委ねます。

抱っこもあまりしてもらったことがないのか最初は体を硬くしますが、そっと包むように抱きしめていると気持ちよさそうにうっとりしています。

他の犬や猫とは問題なく過ごしています。

目が少し見えにくそうで、急に目の前に何かが現れると驚きます。耳も聞こえづらいなど年齢なりの衰えはありますが、今のところ体調に問題はなく、食欲もありとても元気です。

お散歩は大好きで、弾むようにご機嫌で歩きます。

室内トイレの認識はないので、マナーベルトを着用していますが、それ以外の特別なケアは今のところ必要ありません。

一緒にいられる時間はそれほど長くはないかもしれませんが、こんな高齢になりまた新たな家族を探さなくてはならなくなった辿に、愛情を一杯注いてくださる方とのご縁を探しています。

引き続きの室内飼育で、フィラリア予防や定期的なワクチン接種などの健康管理、脱走・逸走への細心の注意、住居等の脱走防止対策を必ずお約束してくださる関東圏内のお留守番の少ないご家庭で、終生家族の一員として辿を大切にしていただける方からのお問い合わせを心からお待ちしております。
特徴
基本情報

柴犬
男の子
推定13歳
小型犬
避妊去勢:済
単身者:可
高齢者:可
お迎え費用
35,000円
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
保護団体
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
フィラリア(ー)、マクロチップ装着済、ワクチン接種済、検便(-)、ノミ・ダニ駆除済、狂犬病予防接種済

「チビスケんち」(インスタグラム) https://www.instagram.com/chibisukehaha/

◆ 譲渡の詳細につきましては、必ず「ちばわんホームページ」にてご確認ください。
【ちばわんホームページ】 http://www.chibawan.net/
【譲渡の流れ】 http://chibawan.net/flowofadoptive

◆ ちばわんイベント情報
http://chibawan.net/eventcat/eventall
辿(たど)に幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
辿(たど)をサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

Share!
メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。