家族が決定しました
ミニチュアダックスの女の子 オセロちゃん ♀

ミニチュアダックスの女の子 オセロちゃん

ミニチュア・ダックスフンド/13歳くらい/関東

お散歩大好き パワフルな女の子

自己紹介
わたしの名前はミニチュアダックスの女の子 オセロちゃん!
ミニチュア・ダックスフンドで誕生日はわかっていません。
年齢は13歳くらいで、年齢層は シニア犬 です。
体重は 4.4 kgです。

募集経緯は、保健所・愛護センター引き出しです。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
【はじめに】
omusubiからのご応募は正式なご応募になりません
預かりブログ・HP・譲渡条件を【必ず】熟読の上、下記の専用応募フォームからご応募ください

オセロちゃん (仮名)
・ミニチュアダックスの女の子
・年齢 13歳
・体重 4.4キロ
・虹彩萎縮
・血液検査済
・フィラリア(−)
・便検査済
・ノミダニ駆虫済
・混合ワクチン接種済
・マイクロチップ装着済
・避妊手術済
・乳腺癌,良性腫瘍切除済
・抜歯,スケーリング済
・狂犬病ワクチン接種済

2022年11月4日 
埼玉県動物指導センターより引き出し

個性的なお顔と綺麗な瞳が印象的なオセロちゃん。
お散歩が大好きな13歳、パワフルな女の子です。
視力・聴力共に若干の低下が見られますが、生活している中で支障はみられません。
保護時乳腺腫瘍があり、病理検査の結果乳腺癌だったことがわかっています。
腫瘍は全て切除することができましたが、残っている乳房については今後経過観察が必要です。
食欲旺盛、トイレシートの認識はあり成功率6〜7割。
良い子でお留守番ができます。
他犬との関わりは、今のところ好みません。
とても元気なオセロちゃんですが13歳という年齢です。そう遠くない未来を熟慮のうえ、大きな愛情で包んでくださるご家族様をお待ちしております。

※先着順ではありません。
必ず【当サイト内の記載内容】【当会の譲渡条件】【預かりスタッフのブログ】全てをお読みいただいてからご応募ください。
ご覧になられていないと感じられた場合、譲渡に向けてお話を進めることができません。

※性格など把握しきれていない部分もあります。今後の預かりブログも必ずお読みください。

※必ずアグリドッグレスキュー の里親募集アンケートフォームよりご応募ください

・預かりブログ「保護犬ちゃんと過ごす日々」
https://ameblo.jp/moka318719/


・譲渡条件
http://aguri.nomaki.jp/z.html

・アグリドッグレスキュー犬の里親募集アンケートフォーム
http://my.formman.com/form/pc/HSiHA19xGo1sxlwu/


※オセロちゃんは12月25日の譲渡会に参加予定です
詳細→https://ameblo.jp/aguriinuneko/entry-12778256852.html


引き渡し方法
■譲渡までの流れ
里親希望の応募アンケートフォームをいただいた後、飼養環境等の問題がなければ通常ですと犬とお見合いをしていただきます。
通常のお見合いは譲渡会または犬が保護されている方面で行います。
お話合いの後、双方(当会と里親希望者様)で再度検討し、問題等なければトライアルへとお話を進めさせていただきます。
トライアル開始時は、ご自宅まで犬を連れてお伺いし、飼育環境の確認をさせていただきます。
何も問題がなければ、4週間のトライアルを開始します。
無事にトライアル期間が終わりましたら正式譲渡の手続きに入らせていただきます。


お迎え費用
¥40,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
基本情報

ミニチュア・ダックスフンド
女の子
13歳くらい
小型犬
避妊去勢:済
単身者:不可
高齢者:可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
お届け範囲は坂戸インターより1時間半以内を希望します。

※代理の方からの応募は受け付けていません

※先住動物が居る場合は不妊手術済みが条件となります

※ 先着順ではありません
 犬の性格・年齢・病気等を考慮し、多方面から検討して新しいご家庭を選ばさせて頂いています。

※お返事に1週間程、お時間を頂く場合もあります。

■譲渡までの流れ
里親希望の応募アンケートフォームをいただいた後、飼養環境等の問題がなければ通常ですと犬とお見合いをしていただきます。
通常のお見合いは犬が保護されている方面で行います。

お話合いの後、双方(当会と里親希望者様)で再度検討し、問題等なければトライアルへとお話を進めさせていただきます。
トライアル開始時は、ご自宅まで犬を連れてお伺いし、飼育環境の確認をいたします。
何も問題がなければ、4週間のトライアルを開始します。
無事にトライアル期間が終わりましたら、正式譲渡の手続きに入らせていただきます。

その他・備考

◉次に該当する方への譲渡は安全管理上難しいのでご了承下さい。
・未成年者
・学生
・一人暮らしの方(同居・同棲含む)
・ご家族様皆様がフルタイムのお仕事をおもちのご家庭
・主なお世話をするのが、未成年者、学生になるご家庭

◉必ず室内完全フリー飼育をお願いします。(外飼い ベランダ 半外飼い不可)

◉代理の方からの応募は受け付けておりません。

◉先住動物が居る場合は、不妊手術済であること

◉お留守番時間の短いご家庭を希望します
尚、留守番時間とは主にお世話をされる方(高齢者、未成年者、学生を除く)が不在になる時間を指します。
また、在宅勤務でご在宅の場合も勤務時間中は留守番時間とみなさせていただいております。


◉お返事に1週間程、お時間を頂く場合もあります。



譲渡負担金 40000円


■交通費補足
お届けの往復の交通費

ガソリン代⇒往復の距離×20円
往復の高速代
パーキング利用の場合はその費用
ミニチュアダックスの女の子 オセロちゃんに幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
ミニチュアダックスの女の子 オセロちゃんをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。