家族が決定しました
ユキちゃん ♀

ユキちゃん

ミニチュア・シュナウザー/10〜12歳/中部

ユキちゃん⭐︎穏やかな余生を過ごさせて!

自己紹介
わたしの名前はユキちゃん!
ミニチュア・シュナウザーで誕生日はわかっていません。
年齢は10〜12歳で、年齢層は シニア犬 です。
体重は 8 kgです。

募集経緯は、飼育放棄です。

性格は、 さみしがり屋とか、 大人しいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
感情表現があまりないです。目が白内障によりほぼ見えていません。音に敏感なので静かで穏やかな環境が望ましいです。
【預かりコメント】
糖尿病の為、インスリン注射を食後にします。いい子に注射をさせてくれる健気な子です。
ご飯が大好きです。療法食ですが毎日トッピングを変えるなど、ユキちゃんにとっての1番の楽しみの食事を考えてくださる方を里親さんにと考えています!
撫でるとき、抱っこするとき、気分転換やトイレのとき、まず声をかけながら、ユキちゃんのストレスがないように、時間をゆったり過ごさせて欲しいです^_^
お迎え費用
応募後に保護団体にご確認ください。
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
譲渡可能地域
基本情報

ミニチュア・シュナウザー
女の子
10〜12歳
小型犬
避妊去勢:済
単身者:不可
高齢者:相談可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
【健康状態】
狂犬病ワクチン接種済み
健康診断済
糖尿病、身体の各所に脂肪腫あり。
白内障(ほぼ全盲)
不妊化済み
歯は8割抜けています。
フィラリア 陰性



*・゜゚・*:.。..。.:*・'U^ェ^U・*:.。. .。.:*・゜゚・*

・愛情と責任を持ち、終生家族の一員として可愛がってください。
・譲渡は心身ともに健康で安定した収入のあるご家庭にお願いします。
・ペット可住宅、持ち家の方に限らせていただきます。
・迷子札や鑑札の取り付けをお願いします。
・保護犬を迎えるにあたり、年齢・性格・健康状態のリスクについてご理解ください。
・譲渡に至るまでにかかった医療費のご負担をお願いします。
個体により20,000円〜上限60,000円とさせていただいています。担当にお尋ねください。

★お断りさせていただく場合がございます★
・上記条件がクリアできない方。
・妊娠中または出産直後の方。小学生未満のお子様のいるご家庭。
・先住犬を3匹以上飼育している方。
・個体の性格、クセ、年齢にマッチングしないと担当が判断した場合。
・複数の希望者が重なってしまった場合。
・その他、飼い主として不適任と判断した場合。
・子犬や若い成犬の場合、15年〜20年後の介護・看取りを考慮し、60歳以上の方のみのご家庭はお断りさせていただいております。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'U^ェ^U・*:.。. .。.:*・゜゚・*

★譲渡の流れ★

まずは面会(お見合い日)を設定させていただきます。面会は里親希望者さまに指定場所まで来ていただきます。
面会後、お互いに問題なければ、1〜2週間のトライアルスタートとなります。
犬をご自宅まで連れていき、飼育環境を確認させていただきます。
※トライアル期間とはお試し期間とは違います。主に先住ペットがいる場合のものとなります。
事前に家族などのアレルギーなどについては、医療機関などで確認願います。
犬や猫にとって、環境が変わることは大変な負担になります。トライアルに進む際は充分な家族の話し合い、覚悟を持ってお願いします。
ユキちゃんに幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
ユキちゃんをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。