家族が決定しました
ヒロ ♂

ヒロ

マルチーズ/推定2015年6月頃生まれ/関東

お散歩大好きなマルチーズ、ヒロくん☆

自己紹介
ぼくの名前はヒロ!
マルチーズで誕生日はわかっていません。
年齢は推定2015年6月頃生まれで、年齢層は 成犬 です。
体重は 2.4 kgです。

募集経緯は、保護経緯:沖縄でレスキューされ、ワン’sパートナーの会さんへ。 その後、わんずぺ~すへやってきました。

性格は、 さみしがり屋とか、 大人しいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
仮名:ヒロ
性別:♂
犬種:マルチーズ
生年月日:推定2015年6月頃生まれ
体重:2.4㎏
特徴:とても大人しく、お散歩が大好きな男の子です。
環境の変化に弱く、最初は緊張してしまいますが、
慣れてくると、さりげなく構ってアピールをしてきます!
慣れるまでは感情を表現するのが苦手な子ですが
人の膝の上が好きで、
抱っこされているとそのまま寝てしまいます。
トイレは、マーキングがあるためトレーニング中です。
お迎え費用
¥50,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
基本情報

マルチーズ
男の子
推定2015年6月頃生まれ
小型犬
避妊去勢:済
単身者:相談可
高齢者:相談可
特徴
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
その他の健康状態について
・膝蓋骨脱臼 グレード1~2
痛がったり、歩行に支障がない為、経過観察。
・胆泥症 軽度なので、経過観察。
・外耳炎 定期的な耳掃除と点耳薬で対応中。
・歯石除去 歯石が酷く、犬歯と数本以外は抜歯しました。
・尿結石(シュウ酸カルシウム、ストラバイト)
定期的な尿のチェック、療法食で対応していくこととなります。
・前立腺がやや肥大していますが、特に治療は必要なく、
経過観察になります。

混合ワクチン接種2回済み
マイクロチップ 未装着
ノミダニ 駆除済
フィラリア(-)
去勢手術 済


*在宅勤務の方へ*
アンケートへご記入の際に、
リモートワークから通常勤務に将来的に戻る場合は
現在と併せてお留守番時間をご回答頂きますよう
お願い申し上げます。

*募集対象地域であっても場所によっては
お届けが難しく、お断りすることもございます。
ケースバイケースで都度判断しておりますので、
何卒ご了承ください。

■譲渡条件
お申込み前に必ず以下をご確認ください。
わんずぺ~すホームページ(http://www.wanspace.jp/
里親希望の方へ(http://www.wanspace.jp/park/
譲渡条件(http://www.wanspace.jp/jyouto/

【単身者、ご高齢の方について】
諸条件を確認の上、お渡しが難しいと判断した場合は、
譲渡できない可能性もございますので、
何卒、ご了承ください。

お申込みは、ホームページの「里親希望の方へ」および「譲渡条件」を必ずご確認のうえ、
当団体用アンケートをコピペして返答を記載し、
OMUSUBIのメッセージ欄へお送りいただくか、
早めのご連絡をご希望の方は、直接わんずぺ~すへメール送信してください。
3日経っても返信のない場合、お手数ですがお電話にてご確認ください。

譲渡条件を満たさない方、アンケートの送付がない方からのお問い合わせには
応じられない場合もあります。
わんずぺ~すとの直接のやり取りの際は、
当方のメールアドレスをあらかじめ受信許可設定にしてください。
許可設定をしていない場合、迷惑メールフォルダに入ることがありますのでご注意ください。
ヒロに幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
ヒロをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。