家族が決定しました
ピョル ♀

ピョル

マルチーズ/6歳/関西

1.8キロの小さな元気な女の子です

自己紹介
わたしの名前はピョル!
マルチーズで誕生日はわかっていません。
年齢は6歳で、年齢層は 成犬 です。
体重は 1.8 kgです。

募集経緯は、ブリーダー放棄です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人見知り と言われています。
性格やアピールポイント
小さな体でわんぱくな女の子です。
食欲旺盛で、他犬とも仲良く遊べます。

避妊手術     (済)11
ノミダニ予防   (済)
ワクチン予防接種 (済)
血液検査     (済)
耳ダニ検査    (済)
便検査      (済)
スケーリング   (無)
フィラリア検査  (済)陰性
フィラリア予防  (済)
マイクロチップ装着(装着)

トイレ   シート認識なし ※練習中
散歩    練習中
食欲    食べムラがあります
お迎え費用
¥50,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
基本情報

マルチーズ
女の子
6歳
小型犬
避妊去勢:済
単身者:不可
高齢者:相談可
特徴
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
【譲渡条件】
・完全室内飼育で、脱走防止柵・二重リードを徹底していただける方
・飼い主様に万が一の場合に引き継いで終生飼育を行って頂ける方の同意を得られる方
・必須提出書類をご提出いただける方(飼い主様・同意者様とも)
・毎年の狂犬病及びワクチン予防接種、フィラリア予防、ノミダニ予防を管理できる方
・定期的なトリミングなど、犬の衛生管理ができる方
・終生飼育を守っていただける方
・定期的に近況報告をしていただける方
・家族全員に犬アレルギーのないご家庭
・その他別途、譲渡犬により取り決めのある条件をクリアできる方

登団体では、すべての方に引受同意者様のお名前を頂戴しております。
引受同意者様は、譲渡者様に万が一のことがあった場合に引き継いで終生飼育を行ってくださる方です。 
(高齢者応募可の場合)飼い主様が66歳以上の場合は、同居のご家族(20歳以上66歳以下)が引受同意者として必須です。

【譲渡費用について】
譲渡費用:一律 50,000円 ※譲渡日に頂戴いたします。
犬登録手数料・狂犬病予防接種は、当団体で実施した場合のみ実費を頂戴いたします。
※その他、お届け時の高速代・ガソリン代

【譲渡までの流れについて】
下記の提出書類を事前にご提出いただき、不備がなければ譲渡日を決定し、わんちゃんと一緒にお宅へお伺いさせていただきます。
・顔写真つき身分証(写) ※無ければ身分証と顔写真、別々でも可  (譲渡者様・引受同意者様とも)
・ペット飼育許可書(賃貸物件・マンションの場合)
・引受同意書(引受同意者様にご記入頂きます。)


【譲渡後1週間以内に提出書類】
・犬登録証明書(写)の送付をお願い致します。

【お願い】
ご応募頂いたにも関わらず、当方より返信してもお返事を頂けない場合が多くございます。
一日でも早く家族を見つけてあげたい気持ちでいっぱいで、ご応募がくるととてもうれしいのですが
返信頂けない方が大変多く私たちも日々仕事をしながら、わんちゃんたちのお世話をしていますので決して暇ではありません。
お返事を気にしないといけなかったり、他の応募者様への対応も遅れたりとロスが多くなってしまいます。
ご応募から24時間以内には必ず返信させて頂いております。
当方からの返信より24時間を経過してもお返事頂けない場合は、不成立として処理させて頂きます。
誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

LINE ID : @600dphtj
ピョルに幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
ピョルをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。