ぺこ【お見合い場所:関西】 ♀

ぺこ【お見合い場所:関西】

フレンチ・ブルドッグ/推定12歳/関西

甘えんぼのフレブルぺこちゃん

自己紹介
わたしの名前はぺこ【お見合い場所:関西】!
フレンチ・ブルドッグで誕生日はわかっていません。
年齢は推定12歳で、年齢層は シニア犬 です。
体重は 7.7 kgです。

募集経緯は、ブリーダー放棄です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
※下記にあります【その他、健康状態や譲渡条件などの特記事項】まで、全てご熟読の上ご応募頂けますようお願い致します。

<性格>
★とても人懐こい、甘えんぼさん
人のそばにくっつき、抱っこや膝に乗るのが大すきです。
その反面、臆病な一面もあり、初対面の人や急に触られる事に怯え、口(噛み)が出る時があります。
何事もゆっくり接してあげると安心して協力的です。

<対犬>
★他犬は苦手です。
吠え立てる犬や活発な犬に対しては、かなりの力を出し向かっていく為、トラブル防止の為にも他犬と対面する際には注意が必要です。
預かり宅の先住犬とは穏やかに過ごせるようになってきましたが、トラブルを回避する工夫やサポートは必須です。
基本情報

フレンチ・ブルドッグ
女の子
推定12歳
小型犬
避妊去勢:済
単身者:相談可
高齢者:相談可
お迎え費用
35,000円
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
【健康面-特記事項】
★乳腺腫瘍→手術済
★左目視力無し→生活に支障はありません。

★他犬との生活に課題がある為、
・単頭で迎えてくださる方
・子育てから手が離れた方
・フレブルの特性をよく理解されている方
上記のご家庭が望ましいです。

【譲渡条件】
てとてとしっぽの譲渡条件をご一読頂き、内容にご了承頂けること。
https://tetotetosippo.com/adopt/

≪補足≫
上記ページにも書いてありますが、
単身の方や、健康で元気なシニア世代の方からのご応募についてはケースバイケースで対応させていただきますが、連帯飼養責任者の方の同意・誓約書に署名捺印が必要になります。
ぺこ【お見合い場所:関西】に幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
ぺこ【お見合い場所:関西】をサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

Share!
メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。