スア ♀

スア

トイプードル/推定8歳以上/関西

元気いっぱいの2.2キロの女の子です

自己紹介
わたしの名前はスア!
トイプードルで誕生日はわかっていません。
年齢は推定8歳以上で、年齢層は 成犬 です。
体重は 2.2 kgです。

募集経緯は、ブリーダー放棄です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
避妊手術・マイクロチップ挿入⇒2022.2月実施予定
重度の歯石により、下顎骨折があったため12月に下顎切除の緊急手術を行いました。
舌は出た状態になりますが、自分でしっかりとごはんも食べることが出来ていますので日常生活には問題ありません。
右後ろ脚が脱臼放置のため、変形していますが、歩行に支障はなく3本足で元気に歩いています。4本足でも歩くことが出来ており、痛み等もなく走ることも出来ます。
声帯を切られているようで声もでませんが、吠えることも少ないです。
薄毛などもありますが、スアちゃん自身はとても元気で普通の健康な子と何も変わりません。
上記を個性として暖かく迎えてあげてください。
他犬にも積極的に近づいていき、好奇心旺盛です。避妊手術後の譲渡を予定していますが面会はいつでも可能です!


フィラリア     ⇒ 陰性
血液検査      ⇒ 問題なし
狂犬病予防接種   ⇒ 実施済
ワクチン予防接種  ⇒ 実施予定
避妊手術・歯石除去 ⇒ 実施予定
特徴
基本情報

トイプードル
女の子
推定8歳以上
小型犬
避妊去勢:実施予定
単身者:不可
高齢者:不可
お迎え費用
30,000円
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
【譲渡条件】
・完全室内飼育で、脱走防止柵を徹底していただける方
・飼い主様に万が一の場合に引き継いで終生飼育を行って頂ける方の同意を得られる方
・必須提出書類をご提出いただける方(飼い主様・同意者様とも)
・毎年の狂犬病及びワクチン予防接種、フィラリア予防、ノミダニ予防を管理できる方
・定期的なトリミングなど、犬の衛生管理ができる方
・終生飼育を守っていただける方
・定期的に近況報告をしていただける方
(譲渡後6カ月は、最低月1回以上の報告が必要です。)
・家族全員に犬アレルギーのないご家庭
・その他別途、譲渡犬により取り決めのある条件をクリアできる方


お届けの際にかかる交通費を別途ご負担頂いております。
当団体施設(枚方市養父丘)から里親様宅
●ガソリン代(距離×20円)(往復分)
 ※Google Mapのルート距離を参考にいたします。
●高速代(往復分)
 ※高速料金サイトの料金を参考にいたします。※ETC無し
●パーキング代金(使用時のみ)
●ご寄付は任意で構いませんが、今後も続く活動資金へのご協力をお願いいたします。
スアに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
スアをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

Share!
メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。