家族が決定しました
備(そな) ♀

備(そな)

チワワ/14歳/関東

とにかく人が大好き!シニアのチワワ女子

自己紹介
わたしの名前は備(そな)!
チワワで誕生日は2008年01月02日です。
年齢は14歳で、年齢層は シニア犬 です。
体重は 3.4 kgです。

募集経緯は、飼育放棄です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
可愛いチワワの女の子です。

シニアですが元気いっぱい、人が大好きな甘えん坊です。抱っこすると安心しきって身を委ねてきます。

お散歩も大好きで、準備が始まると自分から玄関に来ます。装備をつけて貰うのを嬉しそうに待つ姿は、本当に愛らしいです。

外では匂いを嗅いだり、ご機嫌で歩いたりととても楽しそうです。リードを軽く引くだけで素直に方向転換するので、楽に歩けます。

食事は気が向かないと食べないこともありますが、少し時間を置くとちゃんと食べます。

環境が変わったせいか、室内トイレの失敗は多めです。以前はできていたようですので、落ち着けばまた使えるようになると思います。

他犬や猫と遊んだり一緒に寝たりということはありませんが、問題なく過ごしています。

とにかく人が好きで一緒にいたいので、お留守番は苦手です。また、ケージなどの狭い場所に入れられることも苦手で吠えますので、なるべくお留守番の少ないご家庭を希望しています。

シニアになってからまた新たな家族を探さなくてはならなくなった備に、たくさんの愛情を注いてくださる方とのご縁を探しています。

引き続きの室内飼育で、フィラリア予防や定期的なワクチン接種などの健康管理、脱走、逸走への細心の注意、住居等の脱走防止対策を必ずお約束してくださる関東圏内のご家庭で、終生家族の一員として備を大切にしていただける方からのお問い合わせを心からお待ちしております。
お迎え費用
¥35,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
基本情報

チワワ
女の子
2008年01月02日生まれ
14歳
小型犬
避妊去勢:済
単身者:可
高齢者:可
特徴
保護団体
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
フィラリア(ー)、マイクロチップ装着済、狂犬病予防接種済、ワクチン接種済、検便(-)、ノミ・ダニ駆除済

「チビスケんち」(インスタグラム) https://www.instagram.com/chibisukehaha/

◆ 譲渡の詳細につきましては、必ず「ちばわんホームページ」にてご確認ください。
【ちばわんホームページ】 http://www.chibawan.net/
【譲渡の流れ】 http://chibawan.net/flowofadoptive

◆ ちばわんイベント情報
http://chibawan.net/eventcat/eventall
備(そな)に幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
備(そな)をサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。