ハナコ ♀

ハナコ

チワワ/推定3歳/関西

甘え上手なチワワのハナコちゃん♪

自己紹介
わたしの名前はハナコ!
チワワで誕生日はわかっていません。
年齢は推定3歳で、年齢層は 成犬 です。
体重は 3.6 kgです。

募集経緯は、多頭飼育崩壊です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
一般家庭から保護しました。
最初はビクビクしていましたがすぐに慣れ、甘えてくるようになりました^ ^

クレートでのお留守番、就寝できています。
トイレもケージの中のトイレできちんとできていますが環境が変わると 一からとなることもありますので引き続きトイレトレーニングをお願いします。
お散歩の練習はこれからです。

●公式ラインにお問い合わせください。
https://lin.ee/H4ys6Ap

※応募の際は、特記事項をよくご参照ください。ご了承いただける方のみご連絡くださいますようお願いいたします。
お迎え費用
¥47,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
基本情報

チワワ
女の子
推定3歳
小型犬
避妊去勢:未実施
単身者:不可
高齢者:不可
特徴
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
健康状態
体重 3.6キロ
混合ワクチン  済
狂犬病注射   済
避妊去勢    未
歯石除去    未
奥歯が少し汚れている程度です。
病院で診てもらいましたが、上の前歯が産まれつき1本少ないようです。

フィラリア陰性
フィラリア薬 ミルベガード投薬済
ノミダニ薬 フィプロスポット投薬済
耳、皮膚の状態も良好です!
※譲渡後に必ず避妊手術をお願いします。


【里親さんご希望の方へ】
私達はしっかりしつけをしてから、里親さんに出します。
里親さんが困らない様、クレートでお留守番ができ、無駄吠えや引っ張りなどもありません。
初心者さんや、お留守番が長めの方でも安心して飼える様にしています。
その状況は日々のトレーニングによって、維持できます。
その方法はお伝えしますので、引き続きトレーニングをしてくださる、里親さんを探しております。
ご理解いただける方のご応募をお待ちしております。

【譲渡までの流れ】
・預かり先までお見合いに来ていただきます。
・トライアルがきまれば、ご自宅までこちらから伺います。
・数日間のトライアル期間を経て、正式譲渡となります。(期間は話合いの上)

【譲渡条件】
・終生、責任と愛情をもって飼養できる方。
・室内飼養でお願いできる方。
・原則として先住犬のおられない方を優先させていただいております。
・必要な医療を必ず受けさせていただける方。
・譲渡時の飼養環境確認にご同意いただける方。
・交通費のご負担にご理解いただける方。
・譲渡後のご連絡も可能な方。
・就学前のお子様は基本的にはご遠慮ください。
・高齢者様もご相談ください。
・単身者の方は条件次第です。
・未婚のカップルの方はご遠慮ください。

以上、譲渡する立場でありながら条件をお付けするのは心苦しいのですが、命の譲渡ですので、ご理解いただけますようお願いします。

★必ず住所をお知らせください。
(初期連絡の際は市区町村までで大丈夫です。)

りぐこうべ兵庫HP
https://lig-kobe.com/
ハナコに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
ハナコをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。