れおん ♂

れおん

雑種(ミックス犬)/推定12歳/関東

まだまだ元気一杯、穏やかなシニア男子

自己紹介
ぼくの名前はれおん!
雑種(ミックス犬)で誕生日はわかっていません。
年齢は推定12歳で、年齢層は シニア犬 です。
体重は 3.5 kgです。

募集経緯は、保健所・愛護センター引き出しです。

性格は、 さみしがり屋とか、 大人しいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
愛らしいシニアの男の子です。

普段は窓の外をながめたり、リビングやキッチンに来たりと家の中を歩き回って楽しんでいます。気が済むと窓辺のクッションでお昼寝したり自分のベッドに戻っています。

食欲は旺盛です。ドライドッグフードより缶詰の方が好きなようです。現在は両方与えています。痩せ気味ですので、1日3食にして体重増加を目指しています。器を持ってご飯の用意をしていると 急いでケージに戻っていきます。

おやつは手からそっと食べられます。時々側に来て顔をつけて甘えてきます。

ひとりぼっちは嫌なようで、ご飯を食べ終わると吠えて知らせます。ドアを開けるとチョコチョコと出てきます。

抱っこも出来ますし、手を出すとぺロペロとなめてきます。じっとこちらを見つめていることも多いです。

犬も猫も平気です。一緒にお昼寝していることもあります。

トイレはトイレシートを認識しています。広めに敷いたシートで大小できますが失敗もあります。

散歩はバルコニーや庭で済ませています。だいぶ体力はついてきたようで、後ろ足もしっかりしてきましたが、右後ろ脚が変形していますので、段差のきついところや長い距離は厳しいかと思います。

耳は遠いかなと思うこともありますが、聞こえていますし目も見えています。日常的に困ることはありません。

引き続き完全室内飼育で、定期的なワクチン接種やフィラリア予防などの健康管理、脱走・逸走に対する充分な注意と住居等の脱走防止対策を必ずお約束していただける関東近県のご家庭で、終生家族の一員として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしております。

大変申し訳ありませんが、単身の方や高齢の方のみのご家庭である場合のお申込みにつきましてはお断りさせていただきますので予めご了承ください。
基本情報

雑種(ミックス犬)
男の子
推定12歳
小型犬
避妊去勢:済
単身者:不可
高齢者:不可
お迎え費用
35,000円
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
保護団体
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
フィラリア(ー)、ワクチン接種済、駆虫済、マイクロチップ装着済、狂犬病予防接種予定、右後脚奇形有

【預かり日記】きららのおうち http://kirarapurita.livedoor.blog/

◆ 譲渡の詳細につきましては、必ず「ちばわんホームページ」にてご確認ください。
【ちばわんホームページ】 http://www.chibawan.net/
【譲渡の流れ】 http://chibawan.net/flowofadoptive

◆ ちばわんイベント情報
http://chibawan.net/eventcat/eventall
れおんに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
れおんをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

Share!
メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。