家族が決定しました
ナビ ♀

ナビ

雑種(ミックス犬)/7-8歳/関西

おもちゃとご飯が大好きで元気いっぱいです!

自己紹介
わたしの名前はナビ!
雑種(ミックス犬)で誕生日はわかっていません。
年齢は7-8歳で、年齢層は 成犬 です。
体重は 4.7 kgです。

募集経緯は、ブリーダー放棄です。

性格は、 さみしがり屋とか、 大人しいとか、人見知り と言われています。
性格やアピールポイント
劣悪環境下で暮らしており、保護時は糞尿まみれで辛い想いをしていたと思います。

おもちゃで遊ぶことを覚えて、一人でも遊びます。
気に入った子には自分から遊びに誘ったりと楽しみを覚えてきてます。
ご飯タイムにはテンションがMAXになります。

※募集地域対象外でも相談させて頂きます。お問い合わせください!
お迎え費用
¥30,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
基本情報

雑種(ミックス犬)
女の子
7-8歳
小型犬
避妊去勢:済
単身者:不可
高齢者:可
特徴
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
【譲渡条件】
・完全室内飼育で、脱走防止柵を徹底していただける方
・飼い主様に万が一の場合に引き継いで終生飼育を行って頂ける方の同意を得られる方
・必須提出書類をご提出いただける方(飼い主様・同意者様とも)
・毎年の狂犬病及びワクチン予防接種、フィラリア予防、ノミダニ予防を管理できる方
・定期的なトリミングなど、犬の衛生管理ができる方
・終生飼育を守っていただける方
・定期的に近況報告をしていただける方
・家族全員に犬アレルギーのないご家庭
・その他別途、譲渡犬により取り決めのある条件をクリアできる方

登団体では、すべての方に引受同意者様のお名前を頂戴しております。
引受同意者様は、譲渡者様に万が一のことがあった場合に引き継いで終生飼育を行ってくださる方です。 
※飼い主様が66歳以上の場合は、同居のご家族(20歳以上66歳以下)が引受同意者として必須です。

【譲渡費用について】
当団体で譲渡する犬自体には費用がかかりませんが、一頭の犬を保護してから譲渡までにかかる平均費用の一部を里親様にご負担いただいております。
今後も続く保護活動に必要となりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

譲渡費用:一律 30,000円 ※譲渡日に頂戴いたします。
実費負担:犬登録手数料・狂犬病予防接種済票交付(3,550円 登録済)
     狂犬病予防接種(2,770円 R4年度接種済)
     ワクチン予防接種(3,300円 R4年度接種済)
※その他、お届け時の高速代等の経費

【譲渡までの流れについて】
下記の提出書類を事前にご提出いただき、不備がなければ譲渡日を決定し、わんちゃんと一緒にお宅へお伺いさせていただきます。
・顔写真つき身分証(写) ※無ければ身分証と顔写真、別々でも可  (譲渡者様・引受同意者様とも)
・ペット飼育許可書(賃貸物件・マンションの場合)
・引受同意書(引受同意者様にご記入頂きます。)
・脱走防止柵・室内ペットスペースの設置のお写真

【譲渡後1週間以内に提出書類】
・犬登録証明書(写)の送付をお願い致します。

【お願い】
ご応募頂いたにも関わらず、当方より返信してもお返事を頂けない場合が多くございます。
一日でも早く家族を見つけてあげたい気持ちでいっぱいで、ご応募がくるととてもうれしいのですが
返信頂けない方が大変多く私たちも日々仕事をしながら、わんちゃんたちのお世話をしていますので決して暇ではありません。
お返事を気にしないといけなかったり、他の応募者様への対応も遅れたりとロスが多くなってしまいます。
ご応募から24時間以内には必ず返信させて頂いております。
当方からの返信より24時間を経過してもお返事頂けない場合は、不成立として処理させて頂きます。
誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

LINE ID : @600dphtj
ナビに幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
ナビをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。